メルマガより
。.:*。.:*:・':・。.:*
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○
:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・
GRACE magical fairy princess letters・:・。

心より深い幸せを
わがままに全部手にして生きませんか?
魂からの愛と光のまま輝いて
全部 全部 受け取る
愛も喜びも お金も仕事も
才能も恋愛も 結婚も
全部 全部 喜びのまま手にしよう。
主人公は「愛されているわたし」愛し合っているわたし達
--------------------------------------

・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・





大好きな皆様
いかがお過ごしでしょうか?
grace ayaです。

人生誰しも絶望する時があって、
その、孤独で辛くて苦しいばかりで、
この世界から消えたくなるような時間は、
後に人生を味わい深く豊かにするのだと思う。

私の場合は、
三男が生まれてワンオペの10年ほど。
夫の仕事がアホほど忙しく、
パートナーシップと
家族崩壊の危機と重なり、
絶望と隣り合わせの時期だった。

もしかしたら普段ポジティブな人ほど、
絶望が深いかもしれない。

それはさておき、
絶望の話で笑えるツワモノの友人たち。笑

彼女たちの生きる姿の美しさとタフさと
包容力と優しさとキュートさは半端なく、
女性性の素晴らしさだと思うし、尊敬する。

まあ、この人たち、器が大きい。
志高く、ハートがあり、そして頼りになる。
生き方が、可愛くてカッコよくて面白いのだ」

上記は、先日 久しぶりにあった友人達のひとり


一般社団法人コンシャスペアレンツジャパンを立ち上げた

たかもりくみこさんのFBへ

投稿の内容なのですが



読んだ瞬間

【ヒーラー育成1万人プロジェクト】

もう一度目指そう、と思ったのでした。

絶望を認めたら、奥から再び希望の芽が
出てきてくれた瞬間だったのかもしれません。

というより、私の奥底で隠れていた
ずっとがっかりしてきた自分を認めたのかもしれません。

再確認の希望の芽が

出てきてくれたきっかけは


先週、久しぶりに友人達と集まった時
その日のテーマというか話の話題が
「絶望」だったからもあります。

友人達は会社や協会を立ち上げ
パートナーシップや子育て、古神道
美容の専門家として各地で活躍している人達なので
見た目も活動も一見、華やかな友人達です。

でも、人生の中でかなり、長い長い絶望期間がありました。

お互いの話を改めて聞くと
中々ハードなものばかりでした。
そして、そのドタバタは今も時折起きているという。

そこで、
そうか、絶望したことがあったのは私だけじゃなかったのね〜って
改めて、納得して目が見開いたようでした。

本氣で癒しをして
ハートで話しが出来る女友達って
本当に最高です。

愛 美 豊かさ 喜びを共に
内なる才能を輝かせ
「ヒーラー育成1万人プロジェクト」再び開始します。

感謝

grace aya

追記
たかもりくみこさんのHP
https://con-parentingjp.org/ 






:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'
☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○
:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:
【感謝御礼】

2023年3/9発売
雑誌anemone4月号
grace ayaチャネリングメッセージ
@flow_er.cosmo
連載はじまりました
ありがとうございます✨✨

月刊anemone
https://anemone.net/?mode=cate&cbid=2178739&csid=0
。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'
anemoneさん連載感謝企画

魂のまま生きるあなたを応援

【内なる才能に氣づき更に輝かせながら、新しい時代を創る
あなたの魅力を引き出すセッション】
https://grace-blessing.com/graceful-healing
:・。.:*:・'゜・:・:・。.:
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆
。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

#GRACE #癒し #graceaya #ヒーリングミュージック #チャネリングメッセージ #スピリチュアル #spiritual #ヒーリング #healing #healingmusic #newage#才能開花#自信#healingschool#school
#happy #お陰様 #感謝 #ありがとう#anemoneflower