さくらの蕾も日に日に膨んで。

心は、もう
水色の空に咲く
満開のさくらを眺めています。

毎年のことですが
どうして
これ程、待ち通しく
蕾みの様子を伺うのだろうと
ちょっぴり可笑しく感じたりします。

至るところで流れるニュースは
先行き不安な真っ暗なことが多いなか
見なければいいのに
ついつい、見ては

ため息出ることも。





皆さまはいかがですか?

目の前の花や木々たちや
鳥や空のには
いつもと変わらないプラーナが飛びかい
命を祝福していますが

人々の想念は
誠か偽りか
幸せか不安か
正しいか、正しくないか
と忙しなくて。

いったい何処に行けば
いったい何処に向かえば
望む世界があるのだろうと
思うことはありませんか。

実際、本当の私達は
もう、すでに幸せで豊かで
平安を知っているし
そうであるのだとわかるだけかもしれません。

不安ばかりがクローズアップされる昨今

穏やかさや優しさや
安心が私達のなかにあることを
本氣で求めながら
行動する人達がいてもいいのかもしれません。

内側に華やかな広がりを知っている人達が増えたらいいな〜

◇◇◇◇◇◇◇◇◇


少しでも忙しくなると
無性にお花をいけたくなることがあります。形も整っていないアレンジですが
いけおわったあとはご機嫌さんになります。


☆●☆○☆●☆○☆●☆○
〜  grace aya のコース開催  〜

【nature communicatorヒーラー養成コース】


世の中には
沢山の情報流れていますが
そのどれが、
真実を流しているかは
実際は分かりません。
これほど、
情報が錯綜したことが
今まであったでしょうか。

それに加え、
これから、想像を超えた能力を持つ
AIの台頭によって
過半数の仕事が
AIに変わると言われると
未来が希望ではなく
不安や心配になりますよね。

ですが、
人間には潜在的な能力や直感力が
元々誰にでもあります。
その能力は1人ひとりの個性や
可能性を広げ
未来を創っていきます。

だから、私達は大丈夫なのだと思うのです。

大丈夫な未来
豊かな未来を創るために
あなた自身のため、
大切な人達のために
あなたの潜在能力を
開花しませんか。

*ヒーリング・透視リーディング・直感力を高めるベーシックアドバンスコースです。

3/19(日)・4/2(日)・5/7(日)
※zoom受講可

詳細はこちらになります。
https://www.grace-celebration.com/school/nature.html#aya 



☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆

【感謝】

2023年1/10発売
雑誌anemone2月号
flow+erコラム
掲載ありがとうございます。

月刊anemone
https://anemone.net/?mode=cate&cbid=2178739&csid=0
@flow_er.cosmo

☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆

【anemone様掲載感謝企画】

内なる才能に氣づき
更に輝かせながら、
新しい時代を創る
あなたの魅力を引き出すセッションをご用意させていただきました🥰✨

一人ひとりの力は大きい🍀
一人ひとりの内なる力が輝けば
必ず奇跡が起きます。

それには、霊性と神聖な力が
内側にあると氣づくことが一番です。

小さなスイミーの力は、
日々を生きている人達の中にこそあるとすでに経験したからこそ実感して言えます。
それは、今を生きる全ての人達の中にあります。
魂のまま生きるあなたを応援

【内なる才能に氣づき更に輝かせながら、新しい時代を創る
あなたの魅力を引き出すセッション】

https://grace-blessing.com/graceful-healing 



:・。.:*:・'゜・:・:・。.:

#GRACE #癒し #graceaya #ヒーリングミュージック #チャネリングメッセージ #スピリチュアル #spiritual #ヒーリング #healing #healingmusic #newage