春らんらん


吐く息も
風もピリリと冷たくて
ストールは
まだまだ手放せそうもないですが
フラワーショップの店頭で
ミモザを見かけたり
梅の花の香りを嗅ぐほど
春が待ち遠しくて
子供みたいにはしゃぎたくなります。

縮こまった身体も
伸びをしたくなるような春の気配のなか
最近、口ぐせにし始めた言葉があります。

るんるんらんらん嬉しいな
るんるんらくらく楽しいな。

るんるんとらんらん、らくらくの
3つの言葉を使って
やりたいことや
なりたい未来を
毎日、歌っています。

どんなに楽しくても
どんなに幸せでも
ふと、油断すると
ネガティブワードや思考に
囚われてしまうのが
人間というものですよね

特に疲れると
すぐに、ネガティブワードも顔を出すし
気力も下向きになります。

そういうときは
自分自身に優しくする時であったり
労いの言葉や褒める時間なのですが

未来が待ち遠しくて
待ち遠しくて
待つのも楽しくしていたい
欲張りな私としては
ネガティブワードにも感謝しつつ
未来も歓びたいのでして

まるで
春を待つ今みたいな感じの時は
るんるんらんらんと呟いています。

そうしましたら
プレゼントが届きました。

2023年1月25日に
魔法の癒しの森 のイメージアルバム
〜528Hzヒーリングミュージック〜

iTunes Store • 日本のニューエイジ ニューエイジ でトップ1位になってました。
https://www.tunecore.co.jp/artists/gracefulmusicjapan 




るんるんらんらん♪
嬉しすぎです🥰

.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・

。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜







【感謝】

2023年1/10発売
雑誌anemone2月号
grace ayaチャネリングメッセージ
flow+erコラム

掲載ありがとうございます✨✨



@flow_er.cosmo
@blanche_grace_aya
月刊anemone
https://anemone.net/?mode=cate&cbid=2178739&csid=0 


。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜

。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'



anemoneさん掲載感謝企画

内なる才能に氣づき
更に輝かせながら、
新しい時代を創る
あなたの魅力を引き出すセッションをご用意させていただきました🥰✨

困難と混乱の時代がやってくると多くの人達が言っています。

でも、何にも、なくて
イベントド素人で。

ただ、ただ、癒しを知ってほしいという氣持ちだけで
毎年1万人のイベントをしてきたから言えます。

一人ひとりの力は大きい🍀
一人ひとりの内なる力が輝けば
必ず奇跡が起きます。

それには、霊性と神聖な力が
内側にあると氣づくことが一番です。

小さなスイミーの力は、
日々を生きている人達の中にこそあるとすでに経験したからこそ実感して言えます。

それは、今を生きる全ての人達の中にあります。

魂のまま生きるあなたを応援

【内なる才能に氣づき更に輝かせながら、新しい時代を創る
あなたの魅力を引き出すセッション】

https://grace-blessing.com/graceful-healing 


:・。.:*:・'゜・:・:・。.:
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆
。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*
メルマガ登録 嬉しいです。
https://salon-grace.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01093938 


・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*
#GRACE #癒し #graceaya #ヒーリングミュージック #チャネリングメッセージ #スピリチュアル #spiritual #ヒーリング #healing #healingmusic #newage#才能開花#自信#healingschool#school
#happy #お陰様 #感謝 #ありがとう