□□□□□□

2/4から2/19まで
天一天上期間というそうです。

この期間は
天一神さまが天に御帰りになられ、日遊神様というお掃除好きの神さまが地上を守護されていらっしゃるらしく。

お掃除をすると
幸運がやってくるという
素敵なギフトも
もたらしてくださるのだとか。

寒さは1年で
一番厳しい時期ですが。
身体は密かに春の準備を
始めている時期ですから。

温かな飲み物や
バスタイムを素敵な時間にするのも楽しいですよね。

寒い時期には
寒さに沿った過ごし方や
食を取り入れ
自然の恵みに目を向ければ

神さま達が
私達へ
季節を過ごしやすいように
配慮してくださっているとしか
思えないな〜と
ハタと氣づいたり。

何やかんや
私達はいつも優しさの中にいるのかも、と、思ったり。

あなたはいかがですか?

私はというと
ハーブティーや野草茶が
美味しくて美味しくて。
トイレのお掃除も
普段より自然に熱が
入っています。

お部屋に飾るお花も
早春を感じる
黄緑色が美しいアオモジや
チューリップに目が留まり
ヒヤシンスの球根をお部屋で
育てたくなります。

大好きなパートナーの温もりが
ホッと眠りを誘ってくれたり。

(彼は、可哀想に私のいびきを

聞かせられているらしいのですが(笑)

まさか!わたしが、いびきですか!と、

にわか信じたくない事実のまま、

耳栓をしてもらうという(笑)

心広いパートナーに感謝です)



エネルギー的には
水晶のクリスタルや
クリスタルボウルで
細胞を響かせて
骨振動もふるわせ
全身に柔らかな光を
感じたくなります。

さて、最近
ソウルメイト達が
かつての約束を果たしに
次々と呼びあい。

深くて優しい涙と共に
出会う速度を速めています。

水面下で起きている
現象だけれど
この出会いは必然

愛で呼びあう振動が
宇宙の美しく
清らかな
恩寵の振動と共に
奏で始めているようです。

.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・

。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜

・。.:*:・'゜・:・:・。.:
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆
。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

【感謝】
2023年1/10発売
雑誌anemone2月号
grace ayaチャネリングメッセージ
flow+erコラム
掲載ありがとうございます✨✨
。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜

。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'


・。.:*:・'゜・:・:・。.:
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆
。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


魂のまま生きるあなたを応援

【内なる才能に氣づき更に輝かせながら、新しい時代を創る
あなたの魅力を引き出すセッション】

anemoneさん掲載感謝企画
内なる才能に氣づき
更に輝かせながら、
新しい時代を創る

あなたの魅力を引き出すセッションを ご用意させていただきました🥰✨


困難と混乱の時代がやってくると

多くの人達が言っています。


でも、何にも、なくて
イベントド素人で。

ただ、ただ、癒しを知ってほしい

という氣持ちだけで奇跡が起きたので

言えます。



一人ひとりの力は大きい🍀
一人ひとりの内なる力が輝けば
必ず奇跡が起きます。

それには、霊性と神聖な力が
内側にあると氣づくことが一番です。

小さなスイミーの力は、

日々を生きている人達の中にこそある

すでに経験したからこそ

実感して言えます。


それは、今を生きる

全ての人達の中にあります。


:・。.:*:・'゜・:・:・。.:
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆
。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*
メルマガ登録 嬉しいです。
https://salon-grace.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01093938 


・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*
#GRACE #癒し #graceaya #ヒーリングミュージック #チャネリングメッセージ #スピリチュアル #spiritual #ヒーリング #healing #healingmusic #newage#才能開花#自信#healingschool#school
#happy #お陰様 #感謝 #ありがとう