ご無沙汰のブログです。
皆さまは、いかがお過ごしでしたか?


りんごの米粉タルト

先日
お友達達と那須合宿へいく前夜
いきなり、タルトを焼きたくなって。
しかも、林檎を薔薇に見立てて作りたくて。
夜中にせっせと作りました。
お出かけの朝
出発ギリギリになってしまって
タルト切り分ける
時間なーいよーと、
冷蔵庫へ放り込みお出かけ。

そうしたら

お友達はシュークリームを作ってきてくれていて。


さすが、と、思ったのでした🥰



那須合宿で
深い話をしたり
虹をみたり
自然に触れたり
美味しく素敵な自然食屋さんで

何か触発されたのか。



帰宅後は、ユーカリのリースを

2つ作りました。









贅沢な時間

感謝





不安や心配を感じる時ほど 特に

家族やパートナー、友達や仲間との絆は

有り難いな〜

大事だな〜と感じます。


温もりや温かさ

愛情を感じられるのって

本当に大事。


大切な人達を

大切にしたいと思ったら

まずは、誰よりも

自分自身を癒して

赦して

愛して信じることが

人生に幸せをもたらしていくと

最近、更に思います。


あなた自身の魅力と才能を輝かせながら

もっと幸せ豊かになりませんか?


【講師  grace aya】
ネイチャーコミュニケーターヒーラー
養成コース
11/20(日)・12/17(土)・1/15(日)の
全3回
※zoom受講可
コース詳細はこちらになります。
 https://www.grace-celebration.com/school/nature.html#aya 



#りんご
#タルト
#米粉
#ユーカリ
#リース
#お家時間
#合宿