☆☆☆

先日、雅叙園さんで
パートナーのご両親と
パートナーのお誕生日をお祝いしました。
その後
百段階段とコラボの
企画展

『線は、僕を描く』
(横浜流星さんが主演される映画で10/21から公開)

も見てきました。







こちらの企画展
心に響くものがあり
早速、漫画を購入
一氣に読んでしまいました。

作中の中に
命のことや
生きることや
宝物のような言葉が散りばめられていて。
シンプルだけど
奥が深くて。
胸を打つものがありました。

中でも
絶望したり
希望を失ってしまって
心の一番暗い場所まで
いっても
それでも
負けなかったんだね
というような言葉の部分。

じわじわして。

数字や大きさ
量は何かで表せるから
勝ち負けは
明らかにわかる。

けれど
心の部分って
負けてるとか
勝っているとか。
比べようがないし
明るくしているようで
人を傷つけることもある。

何か信じること
心の支えになるものが
あるって

夢中になれるものがあるって
幸せなんだな〜

好きなもの
友人
仲間
趣味
目指すもの
パートナー
家族
ペット
自然
信頼しているもの
夢中になれるもの

心が強くなれるものに出会ったときや
乗り越えてきた人に出会ったときも
希望が見えてくる

朝ごはんをたんまり食べて思う朝

映画見に行くのが楽しみ😁

'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°
メルマガ登録してくださったらとっても嬉しいです
https://salon-grace.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01093938 


・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'

@blanche_grace_aya
@grace_blessing_official
#百段階段

#雅叙園

#線は、僕を描く
#幸運
#ご縁
#自分軸
#自分を好きになる
#在り方
#ありがとう
#感謝
#スピリチュアル
#graceaya
#宇宙に愛された生き方
#grace
#GRACE