☆☆☆☆☆

必ず、今より幸せで豊かになるのは決まっているから
今の幸せを味わえば
味わうほど。

未来は速くやってきます。

がんばったね
がんばってるね
必ず 大丈夫だから

守護ガイドや
目に見えない存在達は
いつも 声をかけて
いつも、温かな優しさで

包んでくれています。






心配や不安があるときは
色々、考えてしまい
焦ってどうにかしようと
益々、焦ってしまい

安心があることを忘れ
まるで、針で刺しているのかのような緊張を抱えてしまっていることを
渦中の人ほど
気づずにいらっしゃるので
お花を飾ったり
お氣にいりのお茶を用事して

お迎えしています。





悩むことは
人間の幅を広げている時だし
落ち込む時は
努力している時
反発したくなる時は
密かに傷ついている時で
ちょっと先やけっこう遠い未来を予感して余計に
がんばる人ほど
自分を責めてしまうこともあって。

今より幸せで豊かな未来の姿を
知っている人は
目の前のことと
感じている未来とのギャップに
早く早くと急ぎがちで
褒めることを忘れてしまうことも。

必ず、今より幸せで豊かになるのは決まっているから
早く 感じる未来を生きたい時

たった一つだけのことを
ちょっぴり取り入れることが大事

それは
今の幸せを味わう。

今の幸せを味わえば
味わうほど。

豊かな未来は速くやってきます。



そして

今、何が起きているのか?

何を選択することが大事か

見極められるようになります。


それにより

未来の幸せが確実になります。


心眼は神眼だから。





お友達が好きな藤井風さん
今回の曲と歌詞で
ファンになってしまいました。
ありがとう藤井さん




・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°
メルマガ登録してくださったらとっても嬉しいです
https://salon-grace.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01093938 


・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'

@blanche_grace_aya
@grace_blessing_official

#幸運
#ご縁
#自分軸
#自分を好きになる
#在り方
#ありがとう
#感謝
#スピリチュアル
#graceaya
#宇宙に愛された生き方
#grace
#GRACE