【ハートが知っている幸せ豊かさ】

たわいもない独り言なので
お付き合いくださる方
ありがとうございます✨✨
雑記帳として記録したくて
書いてます🥰
今日は長い文章です。

先日、瞑想中
ハートチャクラが
今まで感じたことがないほど
ふあっと、大きく深く開いていきました。

もしも、感じたことがあるとしたら
母のお腹の中か、子供の頃、
素材をいかし、丁寧な食事を作ってくれた祖母と母のそばにいた時

例えば、胡麻を煎り
すり鉢ですって
お味噌やお砂糖と合わせ
白和えを作る時のような。

でも、瞑想中のあの感覚は
驚くほど優美で豊かで
言葉では表せないような空気感でした。

瞑想中見た場面は
レムリアの時代
半身半霊の時
ハートチャクラによって
周囲のエネルギーさえも
優美で美しい調和の空気に
なっていく場面。

愛おしそうに子供を抱いている
その姿を夫が
大きな優しいエネルギーで包んでいる場面でした。

が、瞑想のその場面に
突然、何かわからない衝撃があり
その場面は一瞬で消えました。

そして
一瞬の中で
氣持ちにも上がらない
深い深い悲しみも
一緒に瞬間パックに
なっていたようでした。

瞬間パックされた深い悲しみは
その後
何回も何回も
優美で美しく調和の安心を思いだすために
創造と破壊 再生を繰り返すのですが
半霊を忘れたままでは
なかなか、思い出せずにいたようです。

レムリア人はある特殊能力があるらしく
ハートを開くことをしないようにしてきたとされています。
でも、瞑想中のあの場面をみたら
皆でハートを開いてしまったほうが
空気やエネルギーは
一瞬で瞬時に変わるのだと思ったのです。
そして、いよいよ
この時代は
破壊と再生によっても
体験した恐怖や絶望にさえ
慈悲の眼差しを思いだし
神さまの恩寵を受け取る人達が増えていくのではないか。と感じたのです。

現実に起きる全ては
すでに自分の中にあって
自分の中に安心が増えていけば
外側の世界も安心に変わる

私もそう、教えていただいてきて
癒しを随分してきました。

が、
あのレムリアのあの空気を
壊されたら
果たして、許すのに
かなりの時間がかかるだろうと思いました。
神さまさえ恨んで憎んで
全てを壊したくなるほど
幸せさえも信じられなくなるほど。
それが、私の中にあって。
あることも知らないままだから
痛みが消えずにいたなんて。

ああ、なんて
まだ、浅い部分を癒しながら
癒してきたなんて言っていたのだろうと
思ったのですが
これは、1人では到底出来ることではありませんでした。
大切な人、大切な人達がいてくれるから思い出せたのでしょう。

このことによって
世界の縮図が
内側にあるのなら
最も愛して許すのは
自分自身
愛する人を人達を救えずにいる自分自身

それには、一度くらい
いや、何度でも
自分自身を大嫌いになることが必要だったのだとも感じたのです。

だとしたら
自分自身を大嫌いな人は
自分自身を認められない人は
誰よりも深い場所に愛があることを
知っているのでしょう。

慈悲に目覚めていく過程なのかな
まだ、魂稚すぎて
私にはわからないですが。

愛に還ろう
という言葉に
強く惹かれた昔。

その時、わたしは
壊された苦しみと怒りと戦っていたようでした。

だから、愛に還りたいし
思いだしたいと思ったのでした。魂から。

癒し、いいと
改めて思った今日、この頃。

全ての人には
それぞれのプロセスがあるから。
全ていい。
どんな選択もいい。
戦っても
ジャッジしても
恨んでも憎んでも
正しさ主張しても
負けても
勝っても
お金儲けしても
貧乏でも
がんばっても
がんばらなくてもいい。
アトランティスやレムリア
ムー大陸のように
一瞬で消えても良いのでしょう。
そして、消えなくても良いのでしょう。

全ての選択は最善なのでしょうから。

わたしは
愛に還ろうと思った人と
更に繋がって
思いだしていけたらいいな。
幸せ豊か、喜びの未来がいいな。

最近、ひでみんに教えてもらった温泉に行ったり、陶芸したり、クリスタルボールやオラクルカードしていたら

色々、出てきて面白いです


・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'


パーソナルメッセージで

人生の指針が見えてくると大好評!!
かに座の新月 6月29日11:53です。

新月遠隔ヒーリング&チャネリングメッセージを受付中です!!

【新月ヒーリングの内容】
☆今後の未来や現在の状況に対する 全体メッセージのお届け。
☆人生の流れを開く次回新月までの幸運  アクションをボイスメッセージにてお届 け
☆受講者全員への特別なパーソナルチャネ リングメッセージのお届け
☆遠隔エネルギーヒーリングにて肉体、感 情 精神体 オーラの浄化&エネルギー アップ

詳細は下記になります。

https://grace-blessing.com/phone/newmoon.html



。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'

☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○

・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:

:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜




grace ayaの

『ハイアーセルフに繋がる5つの方法』
音声ガイダンス
ご登録してくださいました全ての方に無料プレゼントさせていただいてます✨✨
QRコードからお受けとりください🥰

がんばり過ぎて疲れちゃった〜という方
自分らしく生きたい方

少しゆっくりしても大丈夫

・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜

○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○

。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜


『アネモネライン』様で

第二弾のメッセージ掲載されたので
お時間あるときにご覧いただけましたら幸せです✨✨
今回は守護ガイドからのメッセージです。
必要な方へに届きますように✨✨




https://youtu.be/vCfEBv7eJr0 


★ grace aya  個人セッションご予約
https://anemone-line.com/member/grace 


..★ grace aya 公式LINE


友だち追加で無料最新メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください👇




ヒーラーになるまで


○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆

。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°



@blanche_grace_aya
@grace_blessing_official

#感性
#幸せ豊かの体現者
#スピリチュアル
#心の豊かさは全てに繋がる
#grace aya
#成功者から教わった秘密のこと
#潜在意識
#共鳴
#波動
#魂
#ヒーリング
#夢は願えば叶う
#チャネリング
#メッセージ
#女神ガイア
#レムリア
#守護天使
#サポート
#経済的豊かさ
#hsp
#エンパス
#繊細
#弱さ