沢山のブログの中より

ご訪問くださり

ありがとうございます✨


あの人みたいに
幸せになりたい


あの人みたいに
輝きたい


あの人みたいに
人気者になりたい


あの人みたいに
成功したい



無我夢中で
必死で
がんばっているときは
知らずしらずに
身体に力が入って

知らずしらずに
不安や心配 焦りを
感じないようにしていることがあります。


そういえば、そうかも。
そうなのかな〜?

夢を叶えるんだから
そんなことは当たり前だよ。

いやいや、頑張るなんて
そもそも無理、頑張って何になるの?

あなたはいかがでしょう。


それとも
そもそも
自信なくて
がんばったことないし
がんばってもうまくいかないし

それなら
夢とか
もたなくて
夢は夢がある人が叶えればいいから。


毎日、問題なく暮らせればいいから
目立たないように
嫌われないように

生きていけたらいいと

思ったことありませんか?


わたしは、子供のころ
病弱で感受性が豊かで
人が多く集まる場所や

少し我が強い人達の側にいくと

クラクラしてしまい

カーテンに隠れているような子供でした。


また、よく熱をだして寝込むし

暗い場所や陰気な場所には

近づけない子供だったので
よく心配されました。


お友達とも感覚が違うので、

なんだか寂しいし。


でも、後になって
自分自身を知っていくうちに
色々 わかり
この感覚の良さが

まさか
私自身の人生を

豊かにしていってくれるようになる

とは思ってもいませんでした。


先日、ある男性経営者さんが
約6時間かけて
プライベートヒーリングコースを

受けに来てくださいました。

とにかく、感覚、感性が鋭く
エネルギーもわかる方で。


うちのサロンで
ヒーリングコースしていたら
光が強すぎて
光を嫌うものが
何やら
身体の中で蠢めいて
この場所にいられない氣がすると
おっしゃるのです。


このように感覚がわかる方なら
話は早い!

そして、新しいステージに向かうための
大変化の真っ最中だということが
わかったので
遠慮なく
強いエネルギーを流させていただき
ネガティブなエネルギーを

浄化させていただきました。


そうしましたら
帰りの新幹線から
現実的に動きがあったそうで。


しかも、本人
バリバリの経営者さんですが
お教えさせていただいた

エネルギーワークを

自ら率先して実践したからでしょうか、、。

ビジネスへも加速の力が

入ったようでした。
嬉しすぎます🥰✨

ですが、今回の始まりは
2018年〜2019年に始まっていました。
(実は、わたしもで、かなりキツイ変化でした(笑))


でも、このような変化
もしかしたら
読んでくださっている方の中にも
いらっしゃるのではないでしょうか?


私、そうかもと思った方
人生の棚卸しをしてみてください。


宇宙と地球の大変化のなかで
ある特定の方々には

1988年
1996年
2002年
2008年
2012年
2018年〜2019年

そして、今年
2022年


あたりに、個人的に
何か起きている模様です。


ですが
この個人的な出来事
実は

壮大な宇宙の計画の一つで合図でした。


1人の魂が目覚め初めることによって
全く別の場所にいる
ソウルグループの魂達と

共鳴が始まるようになっていたのです。


私も最近
ソウルグループの人達との出会いが更に
加速しています。


夏至に何も変化がなくて

がっかりしているあなた。


がっかりしていても
水面下では
ソウルグループの共鳴が

強くなっているようですから
楽しみに毎日安心の中
過ごせますように。


誰にでも魂の仲間がいます。
わたしも、あなたが、仲間なら
嬉しい

魂の内なる力を輝かせていこう。

1人の力は世界を変えるほど大きい

・'゜・:・:・。.:*:・'゜
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●
。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°





心と身体 魂が一つに調和し
本質が輝き始めた時、
自然や宇宙との共鳴が始まり、
人生は奇跡だらけになっていきます。
人生を奇跡だらけにするコースは
こちらです。

6月開始コース募集中です。

【虹の女神を味方につけて
人生を奇跡だらけにする魔法の方法 オンラインセミナー3ヶ月コース】

【内容】

*虹の女神と繋がるチャクラ オーラ 
意識を整える方法
*薔薇の瞑想
*宇宙と地球と繋がり幸運力をあげていく方法
*虹の女神のサポートを受け取るための直感力を 
 あげる
*虹の女神のサポートとクリアリング方法
 など。


【開催日程】
6/25(土)・7/17(日)・8/21(日)
14:00〜17:00

*オンラインセミナー
 Zoom内
【詳細】
https://grace-blessing.com/phone/rainbow-goddess.html 



*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'


パーソナルメッセージで

人生の指針が見えてくると大好評!!
かに座の新月 6月29日11:53です。

新月遠隔ヒーリング&チャネリングメッセージを受付中です!!

【新月ヒーリングの内容】
☆今後の未来や現在の状況に対する 全体メッセージのお届け。
☆人生の流れを開く次回新月までの幸運  アクションをボイスメッセージにてお届 け
☆受講者全員への特別なパーソナルチャネ リングメッセージのお届け
☆遠隔エネルギーヒーリングにて肉体、感 情 精神体 オーラの浄化&エネルギー アップ

詳細は下記になります。

https://grace-blessing.com/phone/newmoon.html



。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'

☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○

・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:

:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜




grace ayaの

『ハイアーセルフに繋がる5つの方法』
音声ガイダンス
ご登録してくださいました全ての方に無料プレゼントさせていただいてます✨✨
QRコードからお受けとりください🥰

がんばり過ぎて疲れちゃった〜という方
自分らしく生きたい方

少しゆっくりしても大丈夫だよ✨✨


:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜

○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○

。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜


『アネモネライン』様で

第二弾のメッセージ掲載されたので
お時間あるときにご覧いただけましたら幸せです✨✨
今回は守護ガイドからのメッセージです。
必要な方へに届きますように✨✨




https://youtu.be/vCfEBv7eJr0 


★ grace aya  個人セッションご予約
https://anemone-line.com/member/grace 


..★ grace aya 公式LINE


友だち追加で無料最新メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください👇




゜・:・:・。.:*:・'゜

○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆

。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°



@blanche_grace_aya
@grace_blessing_official

#感性
#幸せ豊かの体現者
#スピリチュアル
#心の豊かさは全てに繋がる
#grace aya
#成功者から教わった秘密のこと
#潜在意識
#共鳴
#波動
#魂
#ヒーリング
#夢は願えば叶う
#チャネリング
#メッセージ
#女神ガイア
#レムリア
#守護天使
#サポート
#経済的豊かさ
#hsp
#エンパス
#繊細
#弱さ
#感性