【あなたの最大の味方に目を向けることで、幸運力が劇的に上がります】

。.:*:・':・。.:*
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・
GRACE magical fairy princess letters・:・。
--------------------------------------
:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・

大好きな皆さま
いかがお過ごしでしょうか?
grace ayaです。

昨日は春分の日でした。


スピリチュアルな世界では宇宙元旦と呼ばれる日です。

今年の流れはすでに
昨年の10月辺りに
ガイドやご先祖様から
皆様の潜在意識へ届けられ
知らず知らずに、こうなったらいいな。
こうなったら嬉しいなという思いや
行動がほんのり現れていました。

このほんのりした思いを
今年のお正月の松の内の頃
新たな目標や願望にされた方も
多かったのではないでしょうか。

そして、
今年に入ってから、春分までは、
年初に決めた目標や願望への道のりを
少しづつ歩き始め、色々と試行錯誤しながら
方法ややり方を探してこられた方々もいたはずでしょう。

さて、今日から本格的なスタートが始まります。

春分の日、そして宇宙元旦と一粒万倍日

とおめでたいエネルギーに満ちていた昨日

より多くの祝福が宇宙や目に見えない世界から

届けられていました。



また、ご先祖様への感謝の氣持ちを届けるお彼岸の最中。

これからの毎日、未来をより幸せ
より豊かに、喜びの中で生きたい方は
遠くの神様よりも
まず、ご先祖様へ
感謝の気持ちを伝えることで
願いが叶いやすくなっていきます。

今、自然災害や戦争や健康のことで
氣持ちが中々浮上しないという方は
ぜひ、心の中でもいいので
ご自身の辛い氣持ちへに寄り添われてみてください。

声にならない叫びだったとしても
ご先祖様や目に見えない光の存在達は
必ず、あなたの声を聴いて
力になろうとしてくれますから

あなたは決して1人ではありません。

必ず、大丈夫だから

感謝

grace aya


メルマガ登録してくださったら

泣くほど嬉しいです


https://grace-celebration.shop/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01093938 




。.:*:・':・。.:*
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○


風の時代に活躍する女神たちからの
メッセージ 連載させていただいてます♥️✨🥰