『そうだ、人間だったんだ』

夕べ、フリーアナウンサーの武田はるかさんのclubhouseの番組にサブゲストとして参加させていただきました。






ゲストの長田先生に
贅沢にも
先日の声紋分析を
詳しく見ていただきました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4830254400420390&id=100003076349164

視覚派 聴覚派が突出しているようでした。



で、人間だということを忘れてしまいがちで身体を無視しがち。
自覚はすごくあるから
み、耳が痛くて(笑)

確かに記憶に妖精や宇宙で女神だった時のものが色濃く残っているからかもです。

『人間だから身体は大切』

いうような事を先生におっしゃっていただいた時。

確かに人間よりも
自然や動物 植物に親近感が湧くし
でも、それだと寂しいし

生きてきたな〜と思い返していました。

そう、当たり前のことですが
わたし、人間でした(笑)

あとは
正直
今まで
精神力で
人の10倍努力して
夜中の2時、3時までは
当たり前くらい仕事をしてきたから
ほとんど遊んだことなかったから
身体は悲鳴をあげてましたね。
でも
それをしなければ
ヒーリングスクールしながら
一万人イベントなんて出来なかったの

バカみたいに
癒しを広めたかっただけで
身体無視したけど

わたし、えらーいって
褒めます🥰

春分の日
2つのワークを開催します。

ひとつは
虹の女神と繋がり人生を奇跡だらけにする魔法の方法レッスン
https://grace-blessing.com/phone/rainbow-goddess.html 


(虹の女神と繋がり人生を奇跡だらけにする魔法倶楽部 もぜひ入っていただけたら嬉しいな✨🥰✨)






もう1つは
瞑想会です。
詳細は下記です。
主催はみほさんです。
https://paulinmiho.stores.jp/items/62309b3f65d2a33584b51394 


ビビビときたら

ぜひ、お越しください〜🥰✨✨✨✨



風の時代に活躍する女神たちからの
メッセージ 連載させていただいてます♥️✨🥰