怖くて動けなくて

でも、何が怖いのか、

わからなくて

動けない自分を責めることで

周りの人達から

責められないようにしています。




でも

本音は情けなくて

悲しくて

惨めで

焦って

周りの

成功している人達が

羨ましくて

でも、

やっぱり怖いから動けなくて

どうしようもないほど

世界中で

取り残されていた気分になって。


全て答えは心の中にあると

言われても

心を感じたり

観察するのも怖いのです。


でも、変わりたくて。

どうしたら良いのでしょうか?




時折、涙ぐみながら

時折、そうなんです、そうなんです

うなづきながら

変わりたいと



先日の方。


わたしも

昔は、変わりたいけど

変化が怖いし

行動するのも

どうしていいかわからないし。

どんどん

やりたいこと

行きたい場所へ

向かう人達は

私とは別世界の人だと思っていました。



でも

自分自身の性格や

自分自身のタイプや

自分自身の氣持ちを

少しずつ知っていくことで


怖いと感じていた

原因が見えてきました。


原因と思っていたものは

過去の日常の小さな出来事の中に

散りばめられていて

どれが原因だとはわからないようなものもありました。



ただ、

自分自身がとにかく

感受性が豊かで

色々なものを感じる性質とわかってから



本当は何を感じて

本当は何をしたかったのか

本当は、

どんなことを願っていたのか


あまり、

わかっていなかったことに

気がつきました。


わかった時
これで、変われる
人生良くなれるって

涙か出ました。


でも、また、やっぱり

怖くて。


でも、変わりたいから

本気で自分を癒そうと決めてから

長い時間がかかったけど


やっぱり自分を救えるのは 

まずは自分でした。


そして、家族や友人や仲間や

メンターの存在は

何よりも力強い支えです。



私達は本来

幸せな存在だし

豊かが当たり前の存在

でも、長い間の

刷り込みや思い込みで

無力だと思ってしまってきた


だから、

自分自身を幸せにすると決めて

自分自身を癒すのは

ほんとに大事だった、と


今では

お陰さまで


沢山の方々に

言ってもらえるようになりました。



それと

自分自身の本来の姿に戻ることを

その時々の

人生の出来事で

悪役を買ってくれた人ほど

生まれる前に

難しい役を買ってくださった方で

この役を

1番は家族やパートナーになる人達が

してくれていることも

しばしばだということもわかり。




最初はわからなかったけれど

宇宙の采配は

本当に驚くほどシンプルかつ精妙で。


だから

最終的には

全てが愛なんだとわかったとき

あまりにも無条件の愛の深さに

涙が溢れますが

それまでが

なんともキツイのは確かにありました。


だから、

幸せと愛、豊かさが

本質だと

信じながら

生きることや

信じながら

自分自身のありのままを

求めることも

大事なのでしょう。


・'゜・:・:・。.:*:・'゜
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●
。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・

心と身体  魂が一つに調和し
本質が輝き始めた時、
自然や宇宙との共鳴が始まり、
人生は奇跡だらけになっていきます。

人生を奇跡だらけにするコースは

こちらです。

3月開始コース募集中です。



【虹の女神を味方につけて
人生を奇跡だらけにする魔法の方法  オンラインセミナー3ヶ月コース】


【内容】

*虹の女神と繋がるチャクラ オーラ 

意識を整える方法

*薔薇の瞑想

*宇宙と地球と繋がり幸運力をあげていく方法

*虹の女神のサポートを受け取るための直感力をあげる

*虹の女神のサポートとクリアリング方法

など。


【参加費】

3ヶ月コース通常165,000円(内税)を41,800円(内税)で開催します。


【開催日程】

3/21(祝 月) 4/17(日) 5/22(日)

14:00〜17:00


*オンラインセミナー

 Zoom内


【詳細】
https://grace-blessing.com/phone/rainbow-goddess.html

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜



普段、何気なく使っている香りには

自然界や宇宙からの多大な恩恵を与えられています。
量子力学の視点から私達人間の体・細胞を見た時、

何気なく使用している香り

(アロマエッセンシャルオイル)には

沢山の光の粒子が満ちあふれ、

細胞の奥にまで安心が浸透していくことを

実感することでしょう。
環境汚染や放射能などへの不安を

DNAより深い場所より癒す時代になっています。

 

真実の愛があふれる、愛と調和と喜び美しさ、

レムリア時代の花療法です。

エッセンシャルオイルの波動を

肉体、心、感情、エネルギー、

アストラル体、エーテル体で感じ

自らを癒しながら他者を癒していく

「共鳴」のヒーリングアロマコースです。

 

 エッセンシャルオイルの

エネルギーバイブレーションと 

肉体の繋がりを深くしていきます。 

地球の進化の上で

わたし達のエネルギーが

より高くなっていくプロセス中では 

肉体のデトックスとクリアリングが

鍵になっていきます。

肉体をデトックスすることにより

ライトボディを加速していきます。

全ての不安や心配を手放して幸せになりましょう。

 

☆ こんな方におすすめ ☆

・細胞のヒーリング強化 

・心を穏やかにしたい方 

・トラウマから解放されたい方

・憎しみから自由になりたい方 

・過去のショックから立ち直りたい方 

・愛し愛されたい方

・許したい方  

・レムリアンヒーリング実践方法を知りたい方

・サイキックエネルギーの除去、 

 プロテクト方法を知りたい方


https://www.grace-celebration.com/school/aroma.html#aya