沢山のブログ中よりお越しくださり

ありがとうございます。

grace ayaです。


すっかりご無沙汰していました(汗)


最近

魂レベルの

破壊と再生の人生ブログラムが
どうやらスタートしたようで。

今日は、過去の出来事に関する意識が

全く真逆になって。



これから13年間の向かう方向が

やってきています。


過去のある関連の出来事が全て終わり

もっと深い過去から続く

未来から新しいスタートの合図がきて。




そして、その未来からの合図は、 

今までの概念を全てぶっ壊している、 と、いう。



まったく、思考では意味わからないけど
感覚では、腑に落ちて、納得するという。

とにかく、これから
また、何か始まるらしくて(汗)
だったら、一気にステージにあげて

一気に連れて行ってよ、

と、いう氣持ちになった今日でした。




意味わからないけど
物語が始まってなようなので。

ジェットコースターでも
バンジージャンプでも
激流くだりでも
タイムライン遊泳でも
何でもいいから
さっさとやってこーい!

たぶん、今回は
楽しめると思うし
ワクワクする未来が待ってる予感が

かなりしています。


久しぶりの神さまからの

荒療治的な日常に今、生きてます(汗)






激動とチャンスが同時に来ている今!

あなたの感性で豊かになれる時代がやってきました!


人生を最高に幸せ豊かに生きるには

本来の力を復活し

自由な発想で生きることから始まります。


私達は何でも可能な存在

でも、決めているのは自分自身。



内なる力を復活させ

輝くように生きることは

誰でも可能だとしたら


あなたは、どんな人生を選択しますか?



これからの時代

直感力と感知能力

幸せで豊かな

人間関係や

経済力をもたらします。


時代を生き抜く力をつけたい方


ヒーリング・透視リーディング・直感チカラを高めるベーシックアドバンスコース

『nature communicatorヒーラー養成コース』

で学びませんか?


癒し能力がないと思っている方でも大丈夫です


grace ayaがあなたの潜在能力を

引き出しながら、

それぞれの方々の才能を

引き出していきます🥰✨✨✨

https://www.grace-celebration.com/school/nature.html 










@blanche_grace_aya

#感性
#幸せ豊かの体現者
#スピリチュアル
#心の豊かさは全てに繋がる
#grace aya
#成功者から教わった秘密のこと
#潜在意識
#共鳴
#波動
#魂
#ヒーリング
#夢は願えば叶う