沢山のブログの中より

ご訪問くださり

ありがとうございます🥰


大好きな皆さま
いかがお過ごしでしょうか?
grace ayaです。

1月11日に発売になりました
月刊誌「アネモネ」で連載中の
【風の時代に活躍する女神たちからのメッセージ】

今回は、木花咲耶様と磐長姫でした。






そして、私たちに馴染みの深い
霊峰富士山からのメッセージをお伝えさせていただいたところ
・大感動しました!
・毎日、お水にありがとう言っています。
・第3チャクラを癒しはじめました

など、感想をいただいています。

本当にありがとうございます。







今年、今までの努力が報われ
楽々と願望実現が
成される方々も増えてきます。

また、男性の方々の
魂の目覚めが加速することでしょう。
スピリチュアルの世界では、最初
女性たちが、魂の目覚めがあり
その後、男性の目覚めが
あるとされてきました。


先日、ある場所の龍神様の絵を見に行きました。

普段、私がその場所へ行くと
慈悲深く優しいまなざしで
まるで、ゆりかごの中で
包んでくれるような
エネルギーを
放っている龍神様なのですが。

ある方とご一緒しましたら
初めて、龍神様が
本来の凛々しさ、力強さと共に
内なる情熱と逞しさと
他の追随をゆるさないほどの
王者のエネルギーを
出されていて驚きました。

きっと、龍神様が、その方の
内なる力に働きかけて
復活を促されたのでしょう。

目覚めの時には
人それぞれの
イニシエーションが起こります。
考え方がガラリと
変わってしまうほどのものもありますが
このイニシエーションが起きる人は
宇宙に愛されまくっている人です。

イニシエーションという通過儀礼を抜けて
人生が思いがけないような
楽しい人生へとシフトし始めていきます。

それは、誰にも
予測できないものばかり。

本人は
シートベルトをつけても
揺れて揺れて
ジェットコースターに
乗っている感覚になるかもしれません。

それほど、スピードが加速していきます。

でも、必ず大丈夫です。

もしも、今年
あなたが、大変化の通過儀礼が
起きたときは
感覚を信じ
行動をし続けてくださいね♪


お読みくださりありがとうございます。
感謝


※。.:*:・':・。.:*
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・
今夜21時のお知らせ
になります。
ゆるゆると、リラックスしながら
お越しくださいましたら幸せです✨✨


2022年1月14日(金)21:00〜
「愛と優しさのラジオ??
Grace Aya&はるかのムーンライトヒーリング?」#46 

今夜、ハートオブガイア代表
フリーアナウンサーの武田はるかさんの
clubhouseへ
ゲストパートナーとして出演
お話しさせていただきます✨✨

※Clubhouseについて

招待制ではなくなっています。
Android、iPhone、iPadをお使いの方は、
Clubhouseのアプリを入れれば聴いていただくことができます。
お時間ございましたら、ぜひ、
お立ち寄りください。

2022年1月14日(金)21:00〜
「愛と優しさのラジオ??
Grace Aya&はるかのムーンライトヒーリング?」#46 

「2022年 
幸運を呼び込む開運アクション」

についてお話しさせていただきます。

どういうアクションを起こせばいいのか、
どのタイミングで動けばいいのか、
Grace Ayaも
ご質問にお答えさせていただきます

リスナーの皆さんも
トークに参加できます。

番組終了後はリスナーの皆さんと
アフタートークも
予定しています。
当日はこちらから番組へご参加ください。

https://www.clubhouse.com/event/PAXlDEaR

どうぞよろしくお願いいたします。