【100万人に届け祈りリレー 第3弾♪】

「祈り」とは、自分の意を乗せるから、「いのり」なのだそうです。みんなの意が集まって、大きな渦を作っていく。そして、その先に、今まで経験したことのない、平和で穏やかな世界が待っていると思います。と、友人のかんちゃん。かんちゃんのお師匠様に教えていただいたのだそう。

【100万人に届け祈りリレー】は、細川一滴さん 天乃陽妃さん 
高田秀美さんとの
何気ない会話の中で
始めようとなりました。

100万人って文字にすると
【100万人】の5文字。
たった5文字が
普通の私たちには
氣の遠くなるような数字です。

ええ、有名人でもないし、著名人でもないので、ほんとに氣が遠くなる数字。

けれど、
いつかは、全然知らないあなたとも出会えたら嬉しいな、と夢みてる。

全然知らないあなたが、ここにいる大切な友人とも素敵な出会いになってくれたら嬉しいな。

かんちゃんは、ゆかりんのご主人で、日本の神様について知識が凄い!ゆかりんも、根底に情熱を秘めている素晴らしい女性で、大好きな人達です。

今回の動画は
ヒストラベラー神所公一さん。
ライフワークコーチの神所ゆかりさん。

亀の歩みのように、ゆっくりですが、すこしづつ
動画をご紹介していけるようになりました。
100万人に届け祈りリレー動画は完全ボランティアで製作しておりますが
お預かりさせていただきました動画は大切にさせていただきます。 



・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・:
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:
自然界は
あなたにメッセージを送っています。
あなたの心の声と
自然界の声に
耳を傾けて


使命や天性を知って
自分らしく生きたい方へ
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・:
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:


メンターの本田健先生の
世界40ヶ国以上でHappy Money旋風が巻き起こります!
凄すぎて、めちゃめちゃ ワクワク 憧れるー!

□□□■■■□□□■■■□□□■■■□
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・:
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・:
幸せな人生の基礎である人間関係は
まず、
自分を知って 癒して 赦して 愛する
愛することから始まります
愛するとは
癒すこと
愛のまま
愛しあう私達であるために


スピリチュアルやヒーリングのあれこれを
強幸運で生きる秘訣や
愛されてプリンセスでいる秘訣も
メルマガでお伝え
登録はこちらから↓

GRACE magical fairy princess letters
(週1のペースでメルマガになります)
□□□■■■□□□■■■□□□■■■□
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・:
・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・:
あなたもGRACE Healing Schoolへおいでよ
:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・・:
・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・:・。.:*:・'゜・
□□□■■■□□□■■■□□□■■■□
GRACE Healing School青山校
青山一丁目駅 5番出口から 徒歩2分
ホンダビルの隣
各コース開催中です
その他  千葉  名古屋  でも認定講師さんが
随時開催して下さっています。

GRACE癒しフェスタ
12回開催 6年連続一万人
ありがとうございました!
昨年も無事に開催させて頂きました!

昨年2018年の来場者数11762名様でした。