昨日の延岡でのコラボイベントは

お天気にも恵まれ

沢山の皆さまにお越し頂きました

ほんとーありがとうございました😊

スピリチュアルセッションでは

数年ぶりの再開…お久しぶりの方…

初めましての方々などなど…

またまたご縁を頂き感謝しかありません🙏


そして、本日の呼吸瞑想会🧘‍♀️も

ご参加の皆さま…自分の身体の感覚を感じ

自分の居場所(魂のお家)を身体で体感できたことをとても喜んでくださっていました✨✨

良かった、良かった…



また6月も予定しております♡


#延岡かわまち交流館

#大日女

#主催くださいました皆さまありがとうございました


#瞑想会

#人間の意識のすごさを確認

#目を開けたまま瞑想🧘‍♀️笑

#素晴らしい私達の身体は宇宙そのもの

#さあー次はヨガ教室(5月21日)


#さあー次はちんぷい(5月25日)


#さあー次は福ふく祭イベント(5月26日)