パワーストーンコーディネーター☆kumi☆です。



本日で、こちらのブログを終了したいと思います。

明日からは、新ブログの方に書いていきますね音譜


これからも、よろしくお願いしますラブラブ


今日は、私自身が体験した事を載せたいと思います。


パワーブレスが凄い!と感じたことです。


私自身、いろいろなホテルに泊まっていても

ホテルの部屋に入っても、いやな感じがしないタイプなのです。


すぐ寝れますし~ぐぅぐぅ


ところが!?


初めて・・・部屋に入ったときに、???


??? あ~でも、よくわからないわ~あせる


そんな感じで、さて寝ようぐぅぐぅ と思い


うとうと・・・としかけた時に、耳元でえっ


ドンッ 」・・・


よくわかりませんが、言葉では表現できない音が

聞こえたのです。


それで、叫び汗 目が覚め、ドキドキひらめき電球


すると、ベッドの頭の方から、


「パキ。パキ」

と音がしているのですショック!


ん~むっパンチ!


何か?いるのか~?いないのか~?


やはり、空気がよどんでいる・・・


そこで、MYブレスを枕の横に置きましたアップ


☆光と天使たち☆幸せのパワーストーン☆

持っていたブレス3本ですが合格


そして、横になりながら

そのブレスを眺めていたのです。


すると、3分もたったでしょうか~?


部屋の空気が、す~っとクリーンになって

透き通るような、良い感じになったのですアップ


「おお~ヾ(@°▽°@)ノ音譜


素晴らしい~ニコニコクラッカー


鳴っていた音がしなくなりましたラブラブ!


ぐぅぐぅ「ブレスちゃん達・・・ありがとう~」ぐぅぐぅ



改めて、パワーブレスの効果を実感したのでした。


家にいると、わからなかった事です。


いろいろな所に、泊まる人は

必需品ですニコニコチョキ


寝るときは、疲れをとりたいですからね。


そんな私の体験談でした音譜


新しい体験談は、明日こちらのブログに載せます音譜


http://kumisun.cocolog-nifty.com/blog/


明日、7月1日からは


「石と人を繋ぐ人~光と天使たちの不思議な

 パワーブレス」


のブログをよろしくお願いします(°∀°)b


http://ameblo.jp/puttyange


ありがとうドキドキ感謝