引き続き取り憑かれ中…赤ちゃん泣き


「今住んでる場所に霊の通り道があるかも?」


と言われました驚き



そういうのテレビとかで見たことあるけど半信半疑だったんですが、


家に帰って色々試してみたら



私の部屋にいる時のみ 体が震える現象が起き始めることを発見にっこり

(その後他の部屋に移動しても震えは継続)


まじかー!!!オエー


だいたい部屋にいるから気づいてなかったけど。



私の部屋通り道…魂が抜ける

悲しい。


とりあえず昨夜は他の部屋で寝たら震えが起きなかった不安




仕事はとりあえず部屋でやるしかない状況なのでやってたら、


今日は震えが激しいーーー仕事にならないーーー不安不安不安不安



「幽霊にとりつかれてるので仕事休ませてください」

ってあり?


うーんとりあえず明日またお祓いしてもらえるので


明日に期待!!


今日は頑張る!しかない!赤ちゃんぴえん



頭もお腹も痛いけど


幽霊のせいなのか熱中症なのか


幽霊関係なく体調不良なのか


わからんーーー煽り


早くこの状態抜け出したいぐすん