4年ほど前からのこむら返り(激痛)の原因がわかった | ● ALIVEヒカリ エキサイト電話占いヒカリ~霊感タロット鑑定~未来への希望

こんにちは。ヒカリです。

エキサイトで電話鑑定しています。~霊感タロット、霊聴、霊感~

 

今日二つ目の記事です。

 

ブログに色々どんなことでも書いていいんだ、と思うと

すごく気が楽になりました。

入院中も術後、予後が良ければ、

タブレットからブログ書きたいなあと思います。

 

多分四年くらい前から、

ふくらはぎ裏、足、が毎日こむら返りで激痛でした。

毎日って異常だと思ったのと、

その時行きつけの整形外科 Tでも脊柱管狭窄症とは言われてて、

腰痛もひどく、

 

Tは先生は話しやすいけど、イマイチ違う感じがしたので、

整形外科や脳外科などたくさん廻りました。

胃の手術した北大でも、精密検査二か月くらいかけてしました。

 

でも、これだという診断はなく、

ただやみくも痛い毎日でした。

 

そこに2022年から右の肘がテニス肘でかなり重症。

2023に手術するまで、やはり行きつけだった 

T病院では解決しませんでした。

 

こんなに全身が痛いのは繊維筋痛症か?

リウマチか?

それらも北大で膠原病も含めて否定されたので、

違いました。

 

紆余曲折あって、今回手術する病院Sは

院長先生が脊椎の権威らしく、

もっと早くいけばよかったとさえ思ってます。

 

ひどいこむら返りもこの腰部脊柱管狭窄症によるものでした。

 

今週手術ですが、

最後の悪あがきなのか、

毎晩、両足こむら返りで激痛です。泣き

 

両足の付け根も(足の裏側)歩くのもツライ…。

 

これらが手術で半分くらいでも痛みなくなればいいな。

(できれば八割くらい治ってほしい)

 

そう願っています。