手術が延期になるかも… | ● ALIVEヒカリ エキサイト電話占いヒカリ~霊感タロット鑑定~未来への希望

こんにちは。ヒカリです。

エキサイトで電話鑑定しています。~霊感タロット、霊聴、霊感~

 

手術前に風邪をひくと手術できない…と聞き、

今日病院に電話すると、

結論としては、

1/29月曜に血液検査をして判断する、ことになりました。

 

飲み薬などと全身麻酔が問題らしいんです。

たしかに麻酔の予後がいつも悪すぎるので、

延期になったら仕方ないかなと。

 

でも看護師さんの話しぶりでは

そのまま行けそうな感じでもありました。

 

また分かったら報告しますね。

 

外は猛吹雪ですよ。

昨晩からどんだけ積もるのかと恐れてたら、

暴風のおかげで雪が吹き飛ばされ、

駐車場は以外と大丈夫でした。

明日まで一日中、吹雪かなあ。

 

エキサイトのお客様と話ながら、

一度も面識ないんですが、

リピさまの場合、手に取るようにイメージできて、

いろんなやり取りを交わしながら、

リピさまも安堵されて、

私もホッとしたり、大丈夫かなと心配したりしてます。

 

大概のことは、

起きてすぐのときは、

モヤモヤ、イライラ、ソワソワ、怖れ不安など出ても、

緩やかに時間の経過とともに、

 

するべき現実を受け入れて、

動きだすんですよね。

 

そんな皆様を応援しています。

 

待機できないのが多いので、

りくしてみて下さいね。

 

声枯れなどみながら、なるべく善処します。

 

いつもありがとうございます。