私のブログについて | ● ALIVEヒカリ エキサイト電話占いヒカリ~霊感タロット鑑定~未来への希望

こんにちは、ヒカリです。



鑑定していて、私のブログ読んでます…と


一声かけていただけることが多くなりました。



私のブログは、生き方やライフスタイルなんかで


こうしたほうがいいだろうな~と想うことの提案だったり、


ひと言メッセージを伝えたり、



私自身、過去にはこんなことがありました…的な


自分の過去の経験を通して書くこともあります。



ただ世の中っていろんな価値観、主観、考え方、捉え方…


があるので、私の書いてることが正しい…というつもりはありません。



なので、私の記事に書いてることで違和感感じたら、


スルーしちゃってくださいね。m(_ _ )m



そして、そんな私のつたないブログですが、


何か共感いただけたら幸いです。





ブログに関しては、


書く内容をどうしようか…今、考え中です。



人生、タメになるような記事を中心に書きつつ、


私の過去の話も時折、織り交ぜながら


その過去の経験から伝えたいことを書いていく…。



そういうスタイルがいいかな…と想ったりしています。



鑑定中にお客様から、


私の過去がブログに書いてあったのを見て共感しました…。


などと言っていただけると、とても励みになります。




なので、私の過去の話も、書けるものは書いていきたいし、


ちょっと波乱万丈すぎることは、少しだけ書く…という感じになるかと思います。


そこから何かお伝え出来ることがあればいいのかな…


とも思っています。



それと、ブログのコメントは承認制に変更しました。


読ませていただいて、掲載できるのだけ載せたいと想います。



今後とも、ブログも電話鑑定もよろしくお願いします。p(^-^)q





麻伊 ヒカリのエキサイト電話鑑定はこちらから↓

人気占い師ならエキサイト