梅田のヨドバシで買ってきたレンジモチアミ。。。。




というか、ゴールドポイントで交換してきたんですが。。。



これ、とても重宝してます!



んでも、いかんせん、1個のせるのが、限度。。。



2個のせると、個々の出来上がり具合が違うんです。。。

レンジ モチアミ



っていうか、右のん小さすぎね?



不良品、間違えて入ったのか?



それとも、日本の商品の欧米化がここまで来てしまったのか。。。



話を戻しますが、一個ずつしか、レンジにかけられません。。。



んでも、とっても便利なので、買ってきてよかったぁ~



もち好きの自分とっては、必須アイテムです!



では、またぁ。。。。。



一日1クリック、是非、お願いしま~~~す!

投票してくださぁ~い! blogram投票ボタン 海外ブログ 投票してくださ~~~い!

(^_~) [MARK'N MARKUS] (~_^) - View my photos on Flickr