さて、大阪滞在中には、たいてい必ず行く神戸。。。



今回は、IKEA神戸に行ってきましたぁ~

IKEA KOBE 神戸ポートアイランド



なんだか、看板やら値札やらに日本語って、ちょっと違和感が。。。

IKEA KOBE 神戸ポートアイランド



とりあえず、お昼に待ち合わせたので、ランチをここで。。。

ようこそ イケア・レストランへ
イケア・レストラン



ノンアルコールのビールって美味しいの

Kirin Free / Non Alcohol Beer 0.00% キリンフリー ノンアルコール



まぁ、結局買わずじまいでしたが。。。



今回のランチはこれ~

Lunch @ IKEA イケアレストランLunch @ IKEA イケアレストラン



自分、スモークサーモンミートボールのどっちだったっけ。。。



とりあえず、美味しかったです~



少しお店を周り、デザートもイケアで食べました。。。。

Cheese Cake @ IKEA FOOD



なんしか、平日はとっても空いていますので。。。。

IKEA - Port Island, Kobe RestaurantIKEA - Port Island, Kobe Restaurant



んで、歩き疲れた頃に、神戸の街に戻ったらもう真っ暗。。。。

Kobe Motomachi 神戸元町Kobe Motomachi 神戸元町



少し、商店街を歩いたり。。。

Kobe Motomachi 神戸元町



イルミネーションの綺麗な元町・中華街を歩いたり。。。。

神戸 南京町 Chinatown @ Kobe, JapanKobe Chinatown 南京町
Kobe Chinatown 南京町Kobe Chinatown 南京町



んで、行きつけのカレー屋さん、PUJAでディナー!

Dinner @ Indian Restaurant



ビールカレーお得なセットです!



ここも平日に来ることが多いからか、いつも空いています。。。



次に来た時も、まだありますように~



では、またぁ。。。



一日1クリック、是非、お願いしま~~~す!

投票してくださぁ~い!blogram投票ボタン旅行ブログ投票してくださ~~~い!

(^_~) [MARK'N MARKUS] (~_^) - View my photos on Flickr