発作記録を残す為のブログなんやけど、めちゃサボってしもうた~口笛口笛口笛





テグレトールを追加し発作の度に増量し、イーケプラを減量してる近頃の発作頻度は、月1ペースびっくり




前回は、1ヶ月半あいたら上出来と思ってたものの、1日に2回も小発作してしもうたっけえーん


嵐にならんかってホンマに良かったと思ったし、テグレトールが効いてる証拠やと思えた✨




前々回は、まさかの浴槽の中で意識消失してしまい、パワーアップした私も2日程、落ち込んだっけショボーンショボーン


直ぐに、気がついたから良かったものの
私がシャンプーしたり、洗顔したりしてる最中なら危なかったと思うと、余計に怖いよなびっくり




この2回の発作は、私の胸騒ぎもなく全くのノーマークやったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そして、今夜の出来事…滝汗



王子、チアノーゼもないし発作ではなかったはずと思うんやけど、ボーッとして発作始まるんかいっ⁉️みたいな事があって、母の胸騒ぎがとまらんのよなガーン





何せワタクシ、全く霊感とかないのに朝から胸騒ぎする日は、息子発作するを過去に何度も経験してて…ポーン
これって、私と息子を繋ぐ前兆ですわ、まさに!



それに、今夜のように息子がボーッとした日は、翌日、発作するんよな近頃びっくり
前回の発作から、明日でちょうど1ヶ月なので、てんかんのボケ出たくてウズウズしとるに違いないムキームキームキー




経験と胸騒ぎから、明日は発作の心構えできるで~とか旦那に言われたけど、逆に余計に明日が来るのが嫌で、胸騒ぎするわっゲローゲローゲロー




今、一番思う事が急性脳症になり、後遺症でてんかんになって、小発作の嵐がは
じまり、大発作に発展してしもうて、やっとイーケプラの量が合いはじめ4ヶ月も発作がなかった事もあったっけニコニコ




あれから、2年。去年から発作の嵐が到来し母子ともに苦しんだショボーン8月から2剤目追加で嵐は治まったけど、前みたいにもっと発作がなくなってほしいえーんえーんえーん




何か久しぶりの胸騒ぎ…ソワソワガーン
もう、ちょっとやそっとの事では泣いたり鬱になったりせんけど、やっぱり発作はイヤで馴れる事は永遠にない…ガーン




この胸騒ぎが、どうかどうかハズレますようにゲローゲローゲロー