今日は実家に帰省して


4人でステーキを食べました。


2歳児がいると大変で、


全く気持ちは休まりません。


ずっと見ておかなきゃいけない。


それでも久しぶりにがっつり肉を食べ


リニモにも乗せてあげれて


良かったです。


多分肋骨にヒビ入ってるなと思うくらい


胸が痛い。


昨日今日と、関東・東海と


移動距離が半端ない。


新幹線好きで良かった。


おじちゃんに人見知りしてなかったな、息子。


行く直前に去年の写真見せてたのが功を奏したか。


ビックカメラでは1時間くらいずっと


トーマスのおもちゃで遊んでました。


すごい集中力。


指吸ってたりするのも


僕の遺伝なのかなぁ。


実家には、僕が大学生の頃に集めたであろう


カプセルプラレールが出てきてびっくりしました。


昔の青少年公園。車窓から見ただけでも、すっかり様変わりしているようで。瀬戸口とか八草とか、ものすごく久しぶりでした。