あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドで月に10万円稼ぐ!

ハンドメイド作家プロデューサー の

松岡里佳ですウインク

 

 

初めましての方はこちらをご覧くださいラブラブ

ハンドメイドプロデューサー始めます!

 

 

 

 

 

 

年末年始は、自分の実家と旦那の実家に

久しぶりに長期で帰省しました!

 

 


 

初4人連れての飛行機!w

 

 


 

アンパンマンミュージアムにも行ってきたよ!

 

 

 

沖縄育ちの4人の子供たち

布団をかぶって寝る習慣がなく、

クッソ寒いのに、布団から出るわ出るわ、、ガーン

 

 

 




 

そして、寒さに耐えきれず夜泣き、、笑い泣き

 

 





 

 

おかげで、リフレッシュしに帰ったのに

寝不足続きの年末年始でございやした笑い泣き

 

 

 

 



 

 

 

さて、2020年初ブログは

 

 

 








 

明日死んでも、後悔しない!?





 

って聞かれたら、どう答えますか?

 

 




えっ?





 

 

えっ??ポーン

 

 





 

超戸惑いますよねw

 

 



 

 

まだ、行った事ないところたくさんあるし、、

 

まだ、食べないものたくさんあるし、、

 

有名人にも会ってみたいし、、

 

子供だってまだ小さいし、、

 

私が死んだら困る人たくさんいるし、、

 

 

 





まだまだ死にたくない!!!!!滝汗

 

 

 




ンダンダw

 

 




 

私もまだまだ死にたくはありません!

 

 





けど、後悔するかどうかと聞かれたら、、






 

 

後悔しません🤣

 

 






 

だって

 






 

 

毎日幸せだな〜って思っているからw

 

 










 

確かに、子どもは小さいし

私がいなくなったら困るだろうし、

成長した姿を見たいけども

 

 





 

可愛い子ども産めて幸せだし

子供達のこと、愛してくれる人は沢山いるし

自分の子供ならまともに育ってくれると信じてるから

 

 



うん!大丈夫ww

 

 

 





さらに言うと





 

 

毎日、やりたいことを選んでやっているから

あれやっときゃ良かった〜

みたいな後悔もない!

 

 





 

むしろ、

明日死ぬと思ったら

無駄な事やってる暇ないよね真顔

やりたい事やらないと損だよね、、

 

 




 

そして、

老後の貯金なんてしているバヤイじゃないww

と気づいた!

 

 





 

でも、浪費じゃ後悔するから

お金が生きる投資に使いたいベル

 

 

 

 





今日を後悔しないために

あなたは何をしますか??

 

 




 

後悔しないためには

 

幸せを感じること

 

それから

 

やりたいことを選んで

さっさとやっちゃうこと



 

 

時間は有限ですウインク

みんなで効率よく、行動を加速させよう〜!

 




 

今年、年女の松岡もチューチュー🐭頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうござました😊





 

 

LINE@始めました!

⬇︎

 

こちらから簡単に追加できます