イベントバナー

 

5クール目を開始しようとした日の朝

採血をし

7時ごろ吐き気どめのお薬を流した


11時ごろになってもまだお薬が始まらない

はにゃ?


予定では9時ごろには始まるけど

始まらないなんでだ?



薬剤師さんがお薬の確認でちょうどきてくれ聞いたら

あれ?なんでやろ?

今外来の方いたから知らんねん

ちょっと聞いてくるっと



聞いてきてもらい


先生来てくれて

好中級が400に下がってて

今日は見送り明日採血して

上がってたら明後日からしますとのこと



先生もごめんなさい

伝わってなくて

次から分かり次第すぐ看護師さんに外してもらいますねっと

すぐ言ってくださった



初めてのことで不安になったけど

今までが優秀だったらしく

ちょっと疲れてきたのねっと


早く治療を終わらしたいけど

プレイルームで遊べるからオールオッケーニヤリ



今回初めて

一時帰宅から病院に戻った時に

お家に帰りたーいと言うふうに

泣いたので

プレイルームで遊んできをまぎらわしてくれてよかった



一時帰宅の時は日曜日に戻ることにしてたけど平日の方が人が多く

プレイルームも空いてるし

そっちのがいいかもっとおもった指差し