イベントバナー

 

今回クール終わりに

幹細胞をとる



今後の大量化学療法で自分の血を作るヤツが完全になくなる時に使うもの


なので今まで好中球が500ほどで次の治療や家に帰ったりしていたが

今回はもっとあげる必要があるそう



好中球を上げる薬を使い1万近く

あげてくそうです

お薬は点滴で


そんな薬あったんすかびっくり

となったけど

毎回使ってたら自分で頑張る力とかなくなるからつかってへんかったんかなぁと

おもった




そのお薬のおかげで

2日後には約200まだ上がり (はやっびっくり

ちょうど月曜日で結果もらってからプレイルームで遊びまくりおーっ!



その次の日2は1500まで上がった

 (薬エグっびっくりびっくり



今まではあまり入院中のお子さんと触れ合う機会がなかったけど

プレイルーム行っても人がいないことが多かった


少しずつ会うことがあり

いつも自分が遊んでるおもちゃで遊んでるのをみて

僕の!と泣きそうになったら取ろうとしたらもあったけど


なれるとボールを投げ一緒に遊んだり

おもちゃどうぞーとできるように (母感動泣くうさぎ



この頃姉ちゃん4歳の誕生日