イベントバナー

 

2クール目と同じお薬の量、種類をする

3クール目


お薬は24時間入ってるので

部屋から出れず

お風呂も入れず、オシモ洗いと体拭き

これも苦手ニヤリ





うんぴが出にくいけど

朝はパンのが喜ぶので毎日パン


お昼は朝から間があまり空いてないから

食べないことも多いけど

ふりかけご飯にしたり

ラップでおにぎりにしたりする

魚は割と食べてくれる


野菜を取るのが難しい

ごまあえとか野菜だけの煮物だったりボイル野菜

メイン料理がカレーやミートソースのように

混ざってるものやと食べてくれる





14ごろからお昼寝

17時ごろに起き

遊ぶ

夜ご飯を食べる



21時消灯で泣くけど22時までには寝る

割とルーティーン化してきた



苦ーいお薬はヨーグルトの一口目にのせて食べてもらい飲み込んだら

残りのヨーグルトを食べて紛らわす食べ方してます



ヨーグルトみるだけで

いやーってなり出したけどガーン


薬はうまくいかないと吐いてしまってもう一回になるしもーほんとに無くして欲しい