イベントバナー

 


一時退院から戻ってきました

一時退院でも荷物全て待って帰り

また持ってこないといけない大変

初の大部屋にガーン

初日は誰もいなかった


個室の時母はソファーに布団引いてたけど

簡易ベットになり

それを出すと人1人倒れるぐらいの幅しかない

いすは、クッション性のない折りたたみ椅子

アイソレーターがあるので圧迫感




よかったのは窓から山が見え自然が感じられる

個室の時は反対の病棟が見えただけだったので



病院についた時は寝ていて

そのまま骨髄の検査

次の治療が終わったら幹細胞を取るため




家じゃないから泣いたりするかと思いきや

あっさりしていて起きて泣くこともなく

お水が飲みたいと訴えており

喉が渇いてたのか100ミリほど飲み

吐いてしまいました

パンまたば少し吐いて

機嫌は悪くないけど大丈夫?




14時ごろからまた昼寝して17時に起きる

夜ご飯を少し食べ

21時消灯では電気が消えてしまうので

大泣きしたけど朝までぐっすり寝れました