イベントバナー

 


好中球が上がり一時帰宅できることに!

上がるまで抗がん剤スタートしてから

27日後に帰れました

2泊3日!月火水やったけど

14時退院の10時入院やったけど

嬉しい照れ



大体28日周期だそうで

だいぶながーく感じたけど

優秀!みたいですほんわか



お約束が

家族以外と会わないこと

作ったご飯は2時間の消費期限

それだけ


それだけやけど

毎食作るのって大変やな

→病院でご飯が出るありがたみ

 後片付けもしやんでいい



平日に帰ったから、なか日はパパおらず

姉ちゃんとぼっちと3人で

姉ちゃんと遊んであげれる時間が少なかった

ぼっちはお昼寝の時間がずれて夜ご飯もずれて

夜寝るのもずれて宇宙人くん



ただプレイルームはまだこの時いけなかったので

裸足で自由に歩けて

靴履いてる時の何倍も歩きやすそうやし

歩いてた拍手




ぼっちは病院では泣きまくるお風呂

姉ちゃんが入ったら脱がせて!っと

自分から入っていきました



姉ちゃんのお誕生日月だったので

アイス一緒に食べました