イベントバナー

 

朝6時までに起きることが多くなり

先起きてママーとおこしてくれます


赤血球と血小板の輸血が毎日交互に

好中級が上がるまで

200まで上がって部屋の外をお散歩できるように

手を繋いで病棟ぐるぐる

半分以上抱っこしてたけど

柱をぐるぐる回ったりナースステイションの扉をパタパタして遊びました


今回は500まで上がると一時帰宅ができるので

頑張って2日に一回お風呂に入ってました



すごく元気でお布団の上で立って遊ぶことが増え

大人の椅子に座りたがりベットから降りて

座ったりして遊んでました


柵をあげずにスプーンなどを洗いに行ったら

ベットから落ちてしまった

おでこが少し赤く腫れ先生にも見てもらいました

ほんとに申し訳ない

それから自分が目離すときとかできるだけ

柵はあげるようにしてます



この高さにしてて落ちてしまいました


看護師さんに心を開き始め

血圧測ったり、お熱測るのも協力的に

真似したりして遊んでます