イベントバナー

 

抗がん剤治療は1クール大体28日らしく

5日間投薬し

その後は回復期間

免疫力が落ちたら血小板、赤血球の輸血もありました



体調の面では日に日に気分が悪くなったり

しんどくなることが多い中

逆にだんだん元気になっていきました

小さい子ほど具合は悪くなりにくいそう



症状として出たのは

毛が抜ける

歯茎が赤く腫れてるように見え

歯磨きすると少し出血がある

好中球が下がりお熱が出ました


熱が出てもめちゃめちゃ元気で

ずーとぐったりしていたから

もう悪い物ないんちゃう?と思ったくらい

毎日笑顔で嬉しい日々



年齢に対しての食べてる量から栄養がたらてないので

栄養が点滴からされることに



歩く練習も歩行器を使い4.5歩できるように

疲れるのかすぐ抱っこ


お風呂が体調悪くなってから嫌いで

脱衣所入っただけで爆泣き

泣くとお腹が圧迫されるのか腫瘍がある方がボコっと歪に飛び出る



画像の検査は放射線きになるなぁと言うと

MRIにしてもらえました



お腹の画像を見してもらうとパンパンに膨れていた風船が少し萎んだぐらいって感じ

押しつぶされ小さくなっていた胃などの臓器は

大きく見えた

仰向けで寝れなかったのが寝れるようにもなったし順調なようです



腫瘍がまた大きくなる前に次の治療を始めた方が良いとのことで

今回は一時退院せず2クール目を始めることに


髪の毛抜けると落武者みたいに抜けていくと聞いたので

母が剃りました

ガタガタすまない




イベントバナー