イベントバナー

 

抗がん剤がおわってから

1週間後から髪の毛が抜け始めた

寝て起きたら頭があったところに毛が落ちてる感じ



点滴の管はそこまで嫌じゃなくなってきて

ひっぱたりもしない





骨髄の検査をした腰のところのかさぶたが取れて

出血して圧迫

カテーテルのところももう一度圧迫

完全に血が止まるまで






ふりかけご飯やお味噌汁と一緒だと

ご飯をよく食べるように

大好きだった納豆は苦手に

味覚が変わったりもあるみたい




生活リズムもでき、よく笑い、寝る時以外は座って遊ぶように


好中球(体の中の細菌と戦うやつ)が200こえ

お外に出れるように

1ヶ月ほど歩いてなかったので1人で立つのもギリギリで歩けるのは支えありで1.2歩

抱っこで病棟をぐるぐる回りました




おしっこがすぐ漏れる

体温が高いことが多く常に頭に汗が光っていた

のでズボンははかずで

過ごしてもらってます