イベントバナー

 

顔の腫れは朝は腫れる

もう目開いてないくらいに

でも夜になるにつれてマシになっていくように





点滴も少しずつ取れていき

カテーテルだけになった


ご飯は朝にジュースを少し飲むことができるようになり

お魚やにゅう麺など好きなものが出てきて

少しずつ食べれるように



支えがあると座れて寝転んでることが多かったけど1人で座れるようにもなり
立つことにも興味を持ってくれました

内出血は少しずつ良くなってきだけど
カテーテルの管が入ってるところの出血が多い





お水の流してる量は大人にして1日6リットル分

日中はオムツ帰れるけど、夜中は夜中の時に変えるかタイマーかけて起きて変える

変えてくれる看護師さんもいた

お母さん寝ててって
助かります

何回も漏れシーツ替えほぼ毎日

夜用でもギリギリレベル