3.27
これからの日程の話をして
CT、MRIとったりMIBGシンチしたり
4.1に生検をすることに
それまで病名などはまだ確定していない

この1週間程がとても長く感じました

入院してるけど容態がよくならなく
お腹はパンパンに腫れたまま
断飲食は元々食欲がないから辛さはなさそう
夜寝る時にうなされ15分毎におきる




3.30
首が腫れている
骨髄を通って転移したのかもしれないので
もともと予定していたお腹からの生検ではなく首からすることに
首からの採取の方がお腹を切るよりリスクもなく
術後の痛みなどもマシだそうなのだが
転移してることが悲しく
進行が速いのか気付くのが遅かったのか
なぜもっと早く病院は行かなかったのか
後悔ばかり