今年度も終わり! | 熊本県 ひかり整骨院 ブログ

熊本県 ひかり整骨院 ブログ

こんにちは★(*^_^*)
元気と笑顔いっぱいのひかり整骨院です!!!

熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2
TEL 096-284-1155

HPもぜひ❤見てくださいね\(^o^)/
http://www.hikari-kumamoto.com

皆さんこんにちは照れ

 

ひかり整骨院 城山院 村上です爆  笑

 

もうすっかり春ですね桜

 

先日の悪天候で桜も散ってしまいましたが、

 

桜は見れましたか??桜

 

昨年に引き続き、今年もお花見桜や宴会生ビールがなかなかできない状況ですが

 

みんなでもうひと踏ん張り我慢していきましょうお茶

 

さてさて、ついにひかり整骨院城山院の顔である甲田先生が

 

本日3月31日をもって熊本を離れられますえーん

 

4月からは地元・福岡でひかり整骨院のフランチャイズチェーンとして

 

新しい整骨院をオープンされますおねがい

 

さみしいですが甲田先生頑張ってくださいねグッキラキラ

 

 

昨日のお昼休みに

 

城山院スタッフで甲田先生お疲れさまでした会をしましたさくらんぼ

 

感染対策をしっかり行って食事をしましたのでご安心ください照れ

 

今回の会では今までお世話になったお礼として

 

私がお弁当を作って持ってきたのですが

 

張り切りすぎて運動会のお弁当のようになってしまいましたびっくりハッ

 

 

先生方、たくさん食べてくれてありがとうございましたルンルン

 

オムライスとハンバーグが少し失敗してしまったのは

 

ここだけの秘密ですてへぺろ

 

甲田先生が最後ということで

 

会いに来てくださった患者様、メッセージカードのご協力をしてくださった患者様

 

本当にありがとうございました星

 

甲田先生、かなり感激されていましたハートキラキラ

 

甲田先生は旅立ちましたが

 

4月からのNEWひかり整骨院城山院にも

 

皆さん来てくださいね~おいで爆  笑おいで

 

さてさて、以前のブログでもお伝えしていましたが

 

4月から城山院は毎週水曜日の午後を休診とさせていただきます!!

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますえーんアセアセ

 

また、水曜日以外の診療・診療時間はの変更はありませんチョキ

 

皆さんお間違えの無いようお気を付けください注意

 

それでは皆さん、今年度もお疲れさまでした爆  笑卒業証書

 

来年度も張り切って頑張っていきましょうウインク桜

 

 

 

クローバーひかり整骨院 HPクローバー

 

クローバー交通事故専用 HP クローバー

 

クローバーインスタクローバー

 

 

友だち追加

クローバー嘉島院クローバー
熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2
TEL 096-284-1155

クローバー城山院クローバー
熊本県熊本市西区城山下代2-1-3
TEL 096-288-2570

クローバー秋津院クローバー
熊本県熊本市東区秋津町秋田3466-28
TEL 096-201-2570