お知らせもりだくさん! | 熊本県 ひかり整骨院 ブログ

熊本県 ひかり整骨院 ブログ

こんにちは★(*^_^*)
元気と笑顔いっぱいのひかり整骨院です!!!

熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2
TEL 096-284-1155

HPもぜひ❤見てくださいね\(^o^)/
http://www.hikari-kumamoto.com

みなさんこんにちは爆  笑

 

ひかり整骨院 城山院 村上です照れ

 

暖かかったり寒かったりの日が続きますね雪

 

これが三寒四温というものでしょうかアセアセ

 

今週末からはまた寒い日が続くようなので

 

体調管理には気を付けたいものですねキラキラ

 

さてさて、ブログのタイトルにもあるように

 

今回はお知らせが盛りだくさんですよ~グラサン

 

まず!!

 

1月から城山院に新しい仲間が加わりましたハート

 

大瀬 風夏(おおせ ふうか)さんですハート

 

 

球磨村出身の22歳のしし座桜

 

趣味はバドミントンとお菓子作りバレンタイン

 

チャームポイントはキラキラ笑顔ですキラキラ

 

癒し系のみんなの妹のような存在で

 

城山院の雰囲気を明るくしてくれていますルンルン

 

みなさん、ふ―ちゃんとお呼び下さいね~ラブラブ

 

はい!次のお知らせ!

 

市丸先生が2月からしばらく嘉島院の勤務になりますえーん

 

そして春頃からまた城山院の勤務に戻ってきます爆  笑

 

ちなみに毎週火曜日は城山院の勤務でこちらにいらっしゃいますので

 

市丸先生に会いたい方はぜひぜひいらしてくださいね照れ

 

 

はい!バンバンいきますよ~!

 

次のお知らせ!ドンハッ

 

城山院の元気なお姉さんこと鹿子木さんが

 

2月いっぱいで産休にはいりますお祝い

 

元気いっぱいな鹿子木jrの誕生が待ち遠しいですねラブ

 

 

ちなみにお腹のお子さんの性別は・・・キョロキョロ

 

気になる方は城山院まで!!

 

お待ちしてますチョキ

 

今回はお知らせに次ぐお知らせですが

 

みなさんついてきてますか?

 

はい!最後のお知らせです!

 

な・な・なんと!!

 

2月から安達先生が帰ってきますキラキラ

 

全国1000万の安達先生ファンの方々ウインク

 

ぜひ来てくださいラブ

 

安達先生スマイルがまた見れますよ~爆  笑

 

村上との夫婦漫才(?)も復活の予感ですねー笑い泣き

 

毎日ドタバタ楽しい城山院ですが、

 

これからもよろしくお願いしますラブ

 

みなさん私たちに会いに来てくださいね~チューラブラブ

 

 

 

クローバーひかり整骨院 嘉島院クローバー 

熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2 

TEL 096-284-1155 

 

クローバーひかり整骨院 城山院クローバー 

熊本県熊本市西区城山下代2-1-3 

TEL 096-288-2570 

 

クローバーひかり整骨院 秋津院クローバー

熊本県熊本市東区秋津町秋田3466-28 

TEL 096-201-2570 

 

 友だち追加 

 

クローバーひかり整骨院HP クローバー

 

クローバー交通事故HP クローバー

 

クローバーインスタグラムクローバー