逃走中|д゚) | 熊本県 ひかり整骨院 ブログ

熊本県 ひかり整骨院 ブログ

こんにちは★(*^_^*)
元気と笑顔いっぱいのひかり整骨院です!!!

熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2
TEL 096-284-1155

HPもぜひ❤見てくださいね\(^o^)/
http://www.hikari-kumamoto.com

皆さん、こんにちは(*^^*)ラブラブ

 

お久しぶりです、嘉島院の林田です爆  笑

 

今週は、寒い日が続きましたが皆さん体調はどうですかびっくり??

 

雪だるまもチラホラ降ったようですがびっくりハッ見逃してしまいましたえーんガーン

 

これから、またますます寒くなるので皆さん暖かくして過ごして下さいね流れ星

 

さて、そんな寒い中!!

 

ひかり整骨院では、体力づくりの一環として

 

逃走中(鬼ごっこ)を城南町の塚原古墳でしてきました~~ランニングランニングランニング(笑)

 

 

 

 

鬼さんチームと、逃げるチームで別れてみんなで走り回りましたびっくり笑い泣き

 

賞金がかかっていたので、みんな必死でしたよラブ(笑)

 

 

 

 

 

 

しかし・・・みーんな、日頃の運動不足を実感したので・・・ポーンこれから、自らの体力づくりに努めたいと思います( ̄д ̄)パー

 

年末の良き思い出となりましたハート

 

ちなみに、鬼さんチームが勝ったのですが、その中でも稲津先生が鬼さん1位で賞金ゲットしたので

 

みなさん何かおねだりすると買ってくれるかもしれませんデレデレデレデレデレデレ(笑)

 

 

 

ここだけの秘密です秘密(笑)

 

今年も、残り2週間となりましたチューキラキラ

 

ひかり整骨院 元気で診療していますので、皆さんのご来院お待ちしておりますおねがい音譜

 

※コロナ対策として、30分ごとの予約優先制を行っております晴れ

 

お久しぶりの方、新規でご希望の方はお電話していただけるとスムーズにご案内できますラブ!!

 

 

 

ひかり整骨院 HP 

交通事故専用 HP 

インスタ

友だち追加

クローバー嘉島院クローバー
熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2
TEL 096-284-1155

クローバー城山院クローバー
熊本県熊本市西区城山下代2-1-3
TEL 096-288-2570

クローバー秋津院クローバー
熊本県熊本市東区秋津町秋田3466-28
TEL 096-201-2570