自分次第っていう目線と

自立した軸があれば

どんな波にも 乗れて

乗れなくても 全然大丈夫で

むしろ 乗りこなせなくて

あーーーー  どこいくんだーーーーー

ってなってるのすら

楽しめる。



占い、他者、環境、

そゆうのに 頼っているうちは

そのスタンス変えない限り

ぐるぐる 一緒のとこ回る。



わたしにとって 占星学は

それを 論理的にみてもらうツールのひとつで

少しでも伝えたいんだけど

こうゆうことか  って気づく瞬間ていうのは 

やっぱり自分で掴んでってもらうしかなくて

結局 絶対大丈夫 っていうことしか 言えない。笑



あと、出来ることといえば

受信機をちょっと豊かにするよう、お手伝いすることですかね。



なんにせよ

日々 おもしろくて 

占星術で 色んな魂にふれるたび

ストーリーに ひとりで じーんとなってます。