ツインってきくと、

思い出しますね。

ハッと思い出すんじゃなくて

じわーって。

そもそも、忘れることはないんですけども。










最近、初めて ツインソウルとかスピリットメイトについて書かれてるblog読んだりしました。

今までは 無意識に避けてたんだなぁ。

全然、読まなかった。




そして先日、ジブリのかぐや姫をみました。

地上波放送で。



…あるシーンで 再確認したこと。

自分は、対人関係においては

根底で「道徳的に 現実的に 真っ当な」 ってことを大切にしてて

それに反してる在り方が 苦手なんだなー、と。

良い悪い、じゃなくて。





もっと噛み砕いて言うと 色々大変そうなんで

やめときます(笑)



。。。って、

このカテゴリーで初めての投稿がモヤッとしてる(笑)











かぐや姫の、月の方々がお迎えに来るシーンの

月の方々の様子と音楽が最高でした。