…ファンタジー的ひとりごとだと思って読んでもらえたら嬉しいです。



例えば 時空とかって瞬間的に変わるもので(変わるっていうか選択できる)

多次元、存在してて。簡単で。

いつでも 何処からでも 変われるっていう柔軟性。





ここ数日、占星術鑑定(なんて言っていいかわからないから ひとまず鑑定って言います)で 獅子座のサビアンが目立ってて「 虹 」、って。

皆さん これからは自分主人公のストーリーを描く、がキーワードだった。

そういえば夢でも虹をたくさん見た。

虹の時代。なんだなー。





↑わたしが虹の夢を見た日、お友達がその日に見た虹の写真。知佳ちゃんありがとう🌈




もう、いいじゃん。て。

じゅうぶんやったから。

これからは

自分の魂のスコア(楽譜)を 

思い出して、

自由を

信じてほしい。




🌈 ✨🌈✨🌈✨




今日の鑑定。

ご自身のホロスコープを知って

「こんな人いたら最高じゃん!理想のひと!」

って言う。

そうなんだよーーこれが、あなたなんです。

もう、ぜんぶ持ってるから

思い出して、そして、信じる 勇気。



🌈✨