占星術を  なーんにも知らなくてもわかりやすく

占星術に さほど興味なくても読みやすく

っていうコンセプトがほのかにあるので 星のこと ストレートに書いてないのですが。

占星術を学んでいる方々に向けて 研究はシェアしたほうが 良いのかなーと思い始めました。

解釈が様々だから 検証結果は多いほうが良いですよね。



誰かの役に立つように。

社会の役に立つように。


↑このあたり 山羊座的。

周囲を見渡して 他者の為にも有益でありたい 優等生。

(私は太陽、木星、海王星が山羊座。10ハウスには何もなし)





…まぁ、そもそも読まれるのか微妙なところですが…笑

メモとして 記録しておこう…。


占星術について。とか、タイトルも山羊座ぽいなぁ。

詳しくは、あらためて書きます。