松山市で英語・ロボット・プログラミングの教室をしています、ひかりスクールです!

 

3月も早7日が経ちました

3月1日には高校の卒業式があり、中旬ごろには中学校・小学校の卒業式もありますね!

この時期は学校を卒業するとともに、長年やってきた習い事も卒業するという方が多いのではないでしょうか

 

ひかりスクールは去年の10月開講の為、卒業の生徒はいませんが、今後は卒業や進級の準備などでバタバタするのかなぁと思うと悲しいような、それほど生徒が多くなったのだと思うと嬉しいような不思議な気持ちです

 

 

さてさて、卒業すれば入学もあります

新しく小学校に入学する子、中学校に入学する子、この機会に新たな習い事を始めてみては?

ひかりスクールでは新規入会生募集中!

 

ロボット教室(新小学生はこちら!!)

第2・4土曜日 15:00~16:30

第1・3水曜日 17:00~18:30

 

ロボプロコース(ロボット教室上級編 新中学生はこちら!!)

第1・3土曜日 17:00~19:00

 

体験会の日程などはひかりスクールHPまたはヒューマンアカデミーロボット教室HPをご覧ください!

 

 

 

松山市 ひかりスクール

【ヒューマンアカデミー】ランゲージスクール/ロボット教室/プログラミング教室【住所】愛媛県松山市樽味2丁目3−10  ベルエアー樽味 1階 【営業時間】10:00~19:00 定休日:日・月曜日・祝日  お問い合わせ: 089-909-5546 ★ホームページ★https://hikari-school.jp/
ロボット教室 休日コース 毎月第1、3土曜日 10:30~12:00

                 毎月第2、4土曜日 10:30~12:00

              毎月第2、4土曜日 15:00~16:30

         平日コース 毎月第1、3水曜日 17:00~18:30

プログラミング教室(対象小学校2年生以上) 毎月第2、4火曜日 17:00~18:30

ランゲージスクール 月4回(1回60分)、希望日時に実施