こんにちは。

 

 

ひかりサロンのセラピスト

もりとうみなこです。

 

 

 

8月4日、20:13頃に獅子座で新月を迎えます。

 

 

 

太陽がもっとも輝く季節の獅子座は

無邪気に子どものように、楽しみ笑って遊び

自分自身を輝かせていく

ドラマティックに生きる喜びを表すサインです。

 

 

金星も明日まで獅子座にあり、輝きは強く発揮されていきます。

 

 

 

新月の太陽と月は、3ハウスの双子座木星、火星と繋がり

とてもにぎやか、好奇心のままに知りたいことや

やりたいこと、行ってみたいところへと向かわせてくれる

勢いの良いとき。

どこか遠くへ、ではなく

今いる場所や環境で、身近なところで発揮されていきます。

 

 

 

新月は6ハウスにあって、自己表現もクリエイティブな活動も

自分のペースや、自己管理も大事な時です。

 

 

獅子座の月は、注目されたい、愛されたいと強く望みますが

本来の自分、自分らしさから離れてしまっては

心は満たされないまま。

そして、自信もなくなってしまいます。

 

 

わたしはどうしたいのか

自分自身の魅力は何か

好きなことは何か

しっかりとみて、肯定して愛してあげること。

そのわたしから輝きは増していきます。

 

 

またアセンダント、1ハウスには魚座土星が重なっているので

思うようにいかないこともしばしばあるかもしれません。

 

 

波の大きな時期なので何かが起こっても、

冒険するような気持ちで乗り越えていけるように

焦ることなく、元気でいられるように

身体と心のケアにも気を配りたい時です。

 

 

 

「わたし」という個性がもっとも輝く獅子座の季節

心の底から、そのわたしを受け入れ愛して

輝く光を放っていくはじまりの新月ですお月様

 

 

 

 

カラダとココロの占星術スクール

心理占星術・基礎編オンラインクラス

9/7(土)スタート星お申し込み受付中です

詳細はこちらから

 

 


ひかりサロンの個人セッション

*アロマヒーリングボディ

*アロマリーディング-blessアロマ-

*心理占星術セッション

ご予約はこちらから