こんにちは。

 

 

ひかりサロンのセラピスト

もりとうみなこです。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

5月26日には木星が双子座へ入りますね!

 

軽やかな風が吹いて、

新しいことを知りたい学びたい欲もアップしてくる1年の始まりです音譜

 

 

心理占星術講座基礎編オンラインクラス

2024年6月スタートのお申し込みを開始しました💫✨

https://hikarihealingsalon.wixsite.com/horoscope

 

 

 

心理占星術の何に惹かれるのだろう?

と考えてみると

 

 

わたし自身の心を

深く理解していくことができるからではないかなと思います。

 

 

人のこころはとても複雑、

自分でもよくわからない自分が

唐突に出てきては、自分を困らせたりして

傷ついたり、嫌いになったり、心を閉ざしたり。

 

 

本来は自分を愛している状態が

人にとっては自然だから

嫌いになるのは、愛せないのはとても不自然で

エネルギーをつかうこと。

 

 

その複雑になってしまったこころや想いを

心理占星術は紐解いてくれます。

 

 

ああ、こんなわたしがいたんだな

この考えはこういうことなのか

そのままでいいんだな

 

 

学んでいくと

人は自由であり、新しい可能性があり

素晴らしい存在であると思えるようになる。

 

 

誰かや何かに勝手に定義されたり

ジャッジされるような存在ではなく

自分自身でどのようにありたいかを選べる、

選んでいいんだと感じられてきます。

 

 

そして、選んでいいとなったら

どんな未来を、どんな自分を望み、本来のわたしは

どんな特質を持っているんだろうを知って

これからの生き方に活かせるようになります。

 

 

 

その自由と

わたしらしさと

そして、この人生を選んできた

わたしとして生まれた意味を

星からの叡智を知ることができる講座です。

 

 

 

こんな方におすすめです。

 

新しく何かをはじめたい

仕事の中で占星術を役立てたい

人を自分を理解したい

自分のことをもっと知りたい

占星術を仕事にしたい

自分自身と深くつながりありのままを生きたい 

愛と豊かさに溢れた自分で輝きたい

 

 

変化の大きな流れの中で

よりご自分らしい生き方、あり方へ

深くつながり進んでいきたい方はぜひ、

お申し込みお待ちしていますラブラブ

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらからキラキラ

https://hikarihealingsalon.wixsite.com/horoscope

 

 

 

カラダとココロの占星術

心理占星術講座基礎編オンラインクラス

 

基礎編オンラインクラス2024.6月期 全8回  11:00~14:00

◎講座日程

 

6月15日(土)

7月6日(土)

7月27日(土)

8月17日(土)

9月7日(土)

9月28日(土)

​10月19日(土)

11月9日(土)

 

 

◎開催場所

オンラインクラス:zoomアプリを使用したオンライン開催

 

詳細・お申し込みはこちらからキラキラ