こんにちは。

 

 

ひかりサロンのセラピスト

もりとうみなこです。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

3月10日は魚座で新月。

 

 

春分前の太陽魚座シーズンは

次の新しい時間へ向けて、手放しや解放、

終わらせるものをしっかりと終わらせて

次への準備をしていくエネルギーです。

 

 

新月はその力が高まります。

 

 

 

そんな今だから、気持ちも心もとても揺れます。

気持ちの波が大きくなり、

感情的になったり

落ち込んだり、自分を責めたり

ダメな自分ばかりをみてしまったり。。。

 

 

 

そういった溢れ出る感情の奥にある

心の声、そこに大切な願いや祈りがあるんだなあと感じます。

 

 

だからひとつひとつ丁寧に聴いていく。

葛藤や不安や、迷いも

なぜどうしてそう感じるの?と。

 

 

そうしてみていくと

ああ、本当はこうしたかったんだ、

これがいいんだ、

なんて本音が出てきてくれます。

 

 

一人で難しい時には

聴いてくれる人がいるといいでしょう。

 

 

話すことで、絡まった糸がほぐれたり

気づきが生まれたり。

 

 

今の時期は

心の中を大掃除して

終わらせる、手放す、解放する

そして次の新しいことへ向けて、光を見つけ出し

準備をしていきましょうキラキラ

 

 

 

ひかりサロンでは

心理占星術セッションで春分から始まる

これからの一年のあなたをお伝えしています。

 

 

一人ではもやもやして、言葉にならなくて

自分の本当の願いや本音を知りたい

そんな方はセッションでお待ちしています宝石赤

 

 

 

 

心理占星術セッションの

お申し込みはこちらから星

https://www.hikarisalon.com/