食物アレルギーのこどもの体を
すこやかにつくりたい!

 

メディカルバランスレシピを公開中。
ママも楽ちんにおいしく作れるコツを紹介。

 

 

食物アレルギーの重度の子供のママ、中医薬膳師、
林そのみです。


今年の春休みに企画した
弾丸一泊旅行ですが、


泊まること以外

まったく予定を入れていませんでした。


でね、
自分がリフレッシュするツールを
3っつ持っていきました。


1、お取り寄せ最高級コーヒー
2、愛読書
3、書道の道具


結局ね、
1のコーヒーを飲むこれだけで時間が
終わってしまったんだけど、


良かったんだよね~。
外にテラスがあってね、


そこで
いれたコーヒーをのんで
すんだ空気をすって
自然をながめて、

 


さくらがさきそうだね、
なんていいながら


ぼーっとしていたら、
楽になりました。


そう、
なーんも考えない時間だったんです。



結構考えごとをするタイプでね
頭が忙しくなるんですよ。



あれもしなきゃ、これもしなきゃ

あれもしたい、こうしたい、



これどうやろう〜^ ^

などなど、



あと
じっとしていられない。

動いてしまう。


強制的に

なにもしない時間をつくる!


いそがしいママにおススメです。




 

 『アレっ子ママ、リフレッシュする方法とは?』食物アレルギーのこどもの体をすこやかにつくりたい! メディカルバランスレシピを公開中。ママも楽ちんにおいしく作れるコツを紹介。  食物アレルギーの重度の子供の…リンクameblo.jp



LINE公式アカウントを始めました。

200人以上の方にご登録いただいています。
たくさんの方と繋がれてうれしいです。
 

大好評、

今おともだちになってくださった方に

こどもがよろこぶ

 

食物アレルギー27品目不使用
「絶品生チョコレシピ」を
プレゼントしております。

 

ぜひ受けとってくださいね。

 

必要な方に届きますように。

 

こちらをクリック!

 

友だち追加

 

 

 

林 そのみの

 

フェイスブックはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

よろしかったらお気軽にフォローしてくださいませ。