皆様ラブラブこんにちはラブラブ

マクロ美フードコーディネーターの倉成ひでみです。




 11月25日に「カラダいいことCLUB」開催しました。



テーマは冬を乗り切るカラダ作り!!




harumiさんからは☆


カラダの温め方、過ごし方、お野菜の食べ方などお話頂きました!!



智子先生より☆


アーユルヴェーダによるホームレメディー作り

スパイスなどを使って、風邪の予防や冷え対策に備えます!!


マクロ美フードコーディネーター 倉成ひでみ


冬を乗り切っていただきたい♡そんな思いで


ココロもhotになれる「マクロ美lunchを召し上がって頂き幸せなひとときでした♪

                   

ただ今、玄米の200回噛み中です!!

                   マクロ美フードコーディネーター 倉成ひでみ

本日も多くの方にご参加頂き無事に開催することができました♪


ありがとうございました♪


次回もお会いできます事を心より楽しみにしております♡


12月☆今年最後のテーマは『冷え対策』となっております。


食生活で冷え性改善!
・なぜ、野菜が体を温める?
・体を温める・冷やす食べ物
・冷え対策のマッサージ法・・・・


日時:12月15日(土)11:00~14:00


場所:casa fukuoka showroom キッチンスタジオ にて
(福岡市中央区渡辺通4-1-36 BiVi福岡4F マキハウス内)



講師:ベジフルビューティー・野菜ソムリエ harumi 
    アーユルヴェーダセラピスト 加藤 智子
参加費:3,000円
 ランチ:マクロ美プレート(マクロ美フードコーディネーター倉成ひでみ特製)

    
◎facebookカラダいいことCLUBイベントページ
http://www.facebook.com/karadani.iikoto

 『福岡カラダにイイことclub』
お申し込みは、
info@karadani-iikoto.com  宛まで
お名前・お電話番号・ご住所をお知らせ下さい。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます♪

野菜ソムリエ、ベジフルビューティー、アーユルヴェーダー、マクロ美。。。
気になる方、どうぞ、お気軽にご参加くださいませ♪



本日もラブラブ最後までお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ