皆様ラブラブこんにちはラブラブ

マクロ美フードコーディネーターの倉成ひでみです。



糸島のオーガニックお野菜頂きました~


人参芋です芋


オレンジ色でキレイですよねおんぷ2


糖度が高く・水分が少なくホクホクしています。


色々なお料理に合いそうですキラキラ


お夜食なので・・・・


からだにスーっと馴染む心地よいレシピにしたいと思いますキラキラ

マクロ美フードコーディネーター 倉成ひでみ


お夜食できましたごはん


人参芋はビートと練りごまと白みそで和え物にしましたきらきら


スープは、くずきり入りのスーラータン風に仕上げましたきらきらノンオイルです!!


玄米は黒豆と春菊入りで梅酢でほんのりお寿司風にきらきら


内臓に優しいものばかりWハート


自然とココロまで満たされ穏やかになれますラブ

マクロ美フードコーディネーター 倉成ひでみ




本日もラブラブ最後までお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ